嬉しいなあ~~ボンヌママンのジュース♪
f0074254_2312134.jpg

      これよ、コレコレ!!
      「ボンヌママンのジュース」です♪ 
      パッケージ買いのワタシ、このビンに心奪われ、探しの旅へ~~
      お店では出会えず、ブログのお友達から譲っていただきました♪
      (very thank you!! kawoちゃん!!)
      
      「ブラッドオレンジ」「ピンクグレープフルーツ」の2種類。
      もったいなくてまだ封を開けてませ~~ん。
      あさってのお友達とのランチ会にて、開封予定なり。。。

f0074254_235247.jpg
こちらは、吉祥寺にてお買い物。
ナチュキチですけど。。。使い始めてますけど。。。
春だから、グリーンの植え替えもあるので、ガーデンツールとか。
by kyoko0926honokai | 2006-04-10 23:06 | 買い物披露 | Comments(22)
Commented by kawoberry at 2006-04-11 07:54
おはよ~きょうきょちゃん ̄O ̄)ノオハ
(o^-^o) ウフッ
載せてくれてる~~うれしいなルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
ぜひ堪能してくださいな。
ちょっと酸味があって私は好きなジュースよ(^ー^)ノ
遅くなったけどリンクもらってくからね~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
↓いいな~ジブリ~
水道の蛇口、演出細か~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こういうのいいよね~
Commented by tocotocob at 2006-04-11 09:09 x
きょうきょちゃん、おっはよ~~!!
きゃ~~!!私の行ってみたいお店の上位にランクインしてる「ナチュキチ」だぁ~~!!
いいな!いいな!ほんとに、いってみたいな!!

先週末、福岡のナチュキチの近くに弟の結婚式で泊まってたんだけど・・・疲れすぎてどっこにもいかなかったよ~。
ま、夜しか時間なかったから、元気だったとしても、結局行けなかったんだけど・・・ね。(泣)

ナチュキチ・・・本気でお願いしたい!って言ったら、ほんとに、お願いしてもらえるのかな~~??
・・・・と、さりげ~~~~~~に、プレッシャーかける私??^^;
Commented by marippe at 2006-04-11 11:12 x
おはよう♪
確かに、ボンヌのジュースはなかなか売ってないかも~。
2種全部そろってよかったね~。
ビンもカワイイからウキウキね!!!

ナチュキチ、中旬に新作入荷だって~。あれ今週末?
Commented by yuduki-numan at 2006-04-11 13:01
こんにちは~♪
ボンヌママンってジュースもあるんだぁ~、知らなかった。
テーブルクロスまで、ジャムのふたですなぁ~(^^)
↓お近くなの?それに、隠し部屋!??
気づかなかったなぁ、なんせ4時入場で初めてだったので
ばたばたでぇ~・・・。
そして、私もその後吉祥寺へ行ったのよ!!
もちろん、ナチュキチも♪
そして同じはちみつディスペンサー見てました・・・・(^-^)
タイムリーな感じね~~!!
Commented by dropofsea at 2006-04-11 14:09
きょうきょさん、こんにちは♪akikoです☆
↑のボンヌママンのジュース、私も飲んでみたいんですが
どこに売ってるかわからないの~(><)
こうやって、素敵な写真を楽しむだけで我慢しとこう(笑)
私もビンコレクターです(^^;)ビンを使いたいがために
その商品を買っちゃうこともしばしば…
薬のビンなんかも捨てられません(汗)
↓のジブリ美術館、と~ってもうらやましい!!
うちは福岡なので、遠いです(笑)
子供達を連れていってあげたいなあ・・・☆
Commented by shihomilk at 2006-04-11 15:23
きょうきょちゃん こんにちは~
ボンヌのグレープフルーツの方もあったのね~
うちの近くの成城石井には ブラッドオレンジしか置いてないよぉ。
ちょっと、すっぱいけど、お肌や身体には良さそうやで!
みんなと堪能してね(~o~)
うちも、瓶は飾ってます♪
Commented by petitchambre at 2006-04-11 17:11
きょうきょちゃんこんにちは~
ボンヌママンの瓶!2個もいいなぁ~~
開けたら何に使うのぉ~???
ナチュラルキッチン、去年東京行った時に寄ってみたの。。。
仙台にはないから、なんだか可愛くっていっぱい買ってしまったよぉ~
吉祥寺だなんて、またまたオシャレだわーーー♪♪
Commented by ひろろん at 2006-04-11 19:06 x
きょうきょちゃん、こんばんは。
↓ジブリ行ってんね~。4回目ってさすがやな  !!(゚ロ゚屮)屮
でも近かったらわたしも、もう1回行きたい。
去年行ったときはお手洗い見るの忘れたし。。。

↑きょうきょちゃんもジュース頼んでたんや~。
kawoちゃんに送ってもらったん?私も頼んでるで~。
早く飲みたい!!!!!!!!!!
ナチュキチ、私も大好き。ハチミツ(かな?)入れてるのもそうなん?
Commented by yym707702 at 2006-04-11 22:42
ボンヌのジュース!?あるんだー!
私もパッケージ買いしちゃう。。。特に瓶や缶、木箱はやめられない。

で、ナチュキチのこのガーデンツール。
娘のお砂場用で一緒の使ってるよ!
うちは熊手とスコップとフォークみたいなの3本あったんだけど、去年の夏、湖に遊びに行ったとき、近くで遊んでた見知らぬガキンチョに盗まれて(絶対!)、今は2本なの・・・p(`д´)=3 グヤジーカエセー
Commented by karu at 2006-04-11 23:03 x
こんばんは~きょうきょさん早速、来ちゃいましたぁ。
実は・・・プリキュアのモデル校んとこで、娘も興奮してて
書き込みしようと思ったのですが・・・出来ず。
ホントに、素敵なブログですね。ジブリ美術館もいいなぁ~
行ってみたいです。

ちなみに、私も大のナチュキチ、ファンなので、同じの持ってますよ。
なんか嬉しくなりましたぁ(^-^)ノ
また、遊びにきますね~

kawoちゃんのジュース私も頼みましたぁ。早く、飲みたいよ~
Commented by osanpo_micchi at 2006-04-12 00:07
きょうきょちゃん ボンヌママン ジュースあるのね^^うんうん、ビンかわゆいねぇぇぇ♪ワタシも欲しいわぁぁ。。。開封したらお味教えてちょうだ~い。明日からやっとこ幼稚園なの・・・始まるの遅いでしょ!!んで、近いうちムスコも預かり保育に入れて身軽に神戸のナチュキチに行ってくらぁぁぁ^^みんなスキだよね~ナチュキチ。オススメされる品が多くて品選び迷うわ~。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:03
♪kawoちゃんへ

今日、お友達がうちに来てランチしたから、ピングレを開けて飲んだよ~~みんな美味しいって!!ほんと、果物を丸絞りしたような、フレッシュな感じだよね~~♪甘さも大人向け。お友達は「これで、ジンを割って飲みたい!」と酒飲みコメントをしてました。。。ハハハ
で、1本ずつ、お嫁入りしたし~~~みんなあのビンには心奪われるし!!ほんとありがとうでした。
ワタシも、リンクもらってくね。うっかりしてわ~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:08
♪tocotocoさんへ

そんなに言ってもらえると、ナチュキチも嬉しいってもんよ!
しかし、掘り出し物を探すのが上手いtocoちゃんには、ナチュキチなんて実際行ってみると、「こんなもん、100均にあるじゃん!」って感じかもしれんけど~~~
それでもよければ~~頼まれるよ~~~
すぐに行けるかどうかはわかんないけど、GW中までには絶対行くし♪
何がいいのかな??といっても、難しいだろうけど。。。。
ナチュラルブレンディーってとこは、横浜にあるけど、そこには行ったことないんだ。でも、結構、品は似通ってるかも??
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:11
♪marippeちゃんへ

そうなんだ。2種類とも譲っていただきました~~
もったいなくて、なかなか開けられなかったんだけど、とうとう飲んじゃった。とっても、フレッシュで美味しいよ♪
果肉のつぶつぶも残ってて、丸絞りジュース、って感じだよ!おすすめ!!

ナチュキチ、新作前だったんだね~どうりでなんか品薄感ありだったよ。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:14
♪ゆづきさんへ

ゆづきさんとこも、4時入場だったの?ウチも~~~
でも、4時といっても、最終だから、3時半には入れるし、後からこないからどんどん空いてくるから、おすすめの時間だよ。
ワタシは、ジブリ前にナチュキチ行ったり、カーニバル行ったり、ランチしたりしてたんよ。
はちみつディスペンサー、買ったの??
最近、パンに入れて焼いたり、食べたり、消費量大!なんだよね~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:18
♪akikoさんへ

ビンコレクターなんだ~~。ワタシも、ビン、箱、包み紙、なんかもかわいいと捨てられない人。またラッピングに再利用したりね♪
このジュース、ほんと売ってなくていろいろ探したんだー。結局、ブログのお友達に譲っていただけて運よく手に入りました~~
嬉しいです~~~こんな喜びをわかってくれる、akikoさん、ありがと~~~♪

福岡にお住まいなんですね。いいなあ、福岡の町って住みやすくて、一度住んだら離れられないってよく聞きますよ。かわいい雑貨やさんも、九州は多いですよね。また紹介してください~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:20
♪shipoちゃんへ

成城石井には売ってるの???!!知らなかった。
あ、でも、成城石井って近くにない。。。(涙)
ブラッドオレンジのほうは、まだ飲んでないの。味見が楽しみよ~~
ワタシは、このあと、ここには牛乳をいれようかと。
赤×白って、かわいいと思わない??!!ね!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:23
♪kaoriちゃんへ

そうなの、実は、4本も譲っていただいたの。で、ワタシの手元からまたお友達へ。。。。みんなこのビンにヒトメボレよ~~♪
これには、牛乳なぞ入れようかと。せっかくだし、キャップをつけてないとかわいさが半減よね。花瓶には向かないか。

仙台にはナチュキチないの?仙台って都会だし、あると思ってたよ~~
また東京に遊びに来るときにはぜひ、声かけてね。飛んでくよ~~~!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:28
♪ひろろんへ

ジブリ、行ったことあるの?すごいやん!
ウチは、あのくらいの規模が今のお子たちには合ってるみたいで、たまに行ってるよ。お手軽料金だしね♪

そうそう、kawoちゃんにずうずうしくもお願いして譲ってもらっちゃったのよ。ありがたや~~~
またオレンジのほうは飲んでないの。でも、ピングレも大人向けの甘さひかえめ、ツブツブ感あり。お子様には甘さが物足りない?かも?
はちみつディスペンサーもナチュキチよ。
そっちなら、JR西宮とかにも出店してるよね~
あと、岡本のキッチンキッチンも帰省のたび、行く店よん。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:34
♪yumoちゃんへ

あ、やはり、パッケージ好き?そうだと思ったわあ~~♪
ピン!とくるものに出会えると、嬉しいよね。

「熊手」みたいなやつ、あったあった。まだ売ってたよ。
せっかくそろってたのに、欠けてしまうなんて。。。くやしいね!!
これをムスメちゃんのお砂場用って、なんてオサレなの~~!!
さすが、yumoちゃんね!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:38
♪karuさんへ

遊びに来てくれてありがと~~♪
そうなの、小学校、すごく変わったデザインでしょ。隣に、中学も建ってるんだけど、これもまた変わってるの。
小学校と同じく低層で、もうすこしモダンな感じなの。
ほんと最近の公立は私学っぽいよ~~

ジブリ美術館、お勧めですよ。きっとお子様にもいいんじゃないかな。
小さいけど、可愛い雰囲気いっぱいで、なんかのんびりできるの。
ナチュキチグッズ、おそろだった?嬉しいな。
ボンヌのジュース、楽しみだねえ~きっと可愛くて感激しちゃうよ!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-04-13 00:41
♪ミッチちゃんへ

幼稚園、ゆっくりの始まりなんだね~~入園式も遅かったの???
子供も園でいっぱい遊ぶほうが発散できるから、やっと、って感じで喜んでるんじゃない??
ワタシも、ムスコを一時保育に預けて、遊びに。。。っていいたいとこだけど、一年生になったムスメのほうが帰ってくるのが早い!!!つらいとこだよ~~~幼稚園と違って、延長保育もしてくれないし、意外に幼稚園時代のほうが自由な時間が作れたかも(涙)はあ。。。
<< さもないことですが。。。充実感あり トトロの森でこんにちは。ジブリ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧