ワッフルのキッチンクロス*
f0074254_12511925.jpg


さささ・・さぶいっ@@;
キンキンに冷たい空気。強い風~~~~~っ
ほんま、寒い。。←そればっかしやな。笑


いくちゃんからのご注文分、縫い上がりましたー。

ごくごくシンプル、実用重視(笑)のキッチンクロス。おふきん。
けどね、コレ、二つ折にしてランチョンマットにもなるしー
パン作ってるとき、ベンチタイムにかぶせといてもいいしー
お弁当包んでもいいしー
結構いろいろ、使えるかもやわ~^^

ふかふかのコットンリネンのワッフル布。
赤と紺の2色アリ。

現物は、いくちゃんのお教室にて♪
ご覧になってくださいねー


f0074254_1256362.jpg

あと、コースターも。
お気に入りの柄布ばかりをセレクト。
裏は無地のリネンデス。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_12582179.jpg


パラフィン加工のハンプ赤で、
横長タイプのショルダー。

ちょいと持ち、にぴったしやわ♪











●2月の予定●
■[hiyori+]
2月1~29日の水・木曜日。
■[honwa+ka 通販部・20]
2月6日(月) プレビュー。
2月7日(火) 22:00開店予定。


***************************************

■お楽しみにしてた、Tサマの会報。
うーーーん、満足な仕上がりで^^
届いてから、何度も何度もリピしまくり。
やって、DVDもついてるんやもーん♪
もうもう、めっちゃ2人とも可愛いわ~かっこええわ~もう言葉がないわ~笑。
お正月にはちゃんと、年賀状?みたいなんも届いたし。
かなりfcサービスええわ~
Aさんの方・・今年限りで退会やな^^;

by kyoko0926honokai | 2012-01-29 13:06 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented by ささ at 2012-01-30 10:00 x
いつもすてきな物がたくさんあって、癒されてます♪
コースター、かわいいです。
こんなんで、さりげなくお茶が出てきたら嬉しいなぁ~。

ところで、
会報、来ましたね~。
我が家には、まさに今でしょっ!ってぐらいのタイミングで届きました。
ニヤニヤ。
写真は舐めるように眺めてますよ~♪
Commented at 2012-01-30 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2012-01-31 08:36 x
きょうちゃん

先日はどうも~。
風邪は一日で随分よくなったよ。

キッチンクロス、きっと売り切れ必須やし。
私も使うで~。
早いもの勝ちやな。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-01-31 11:57
♪ささサン

こんにちは。

きたきた、来ましたね~~~
ちょっと表紙のちゃみさんがいまひとつ、の髪型で
残念やったけどでもよかったですね~^^

あ~~~堪能。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2012-01-31 11:58
♪aさん

こんにちは。

入会してやっとこ来たーって感じですが、
でも嬉しかった^^
新規には・・どうでしょう??ちょっと時間があくかもしれないですねー
ま、次回の会報があるし!お楽しみに。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-01-31 11:59
♪そらちゃん

おう。よかったよかった^^
学級閉鎖、大丈夫やった??

クロス。定番としてよろしくね~
<< 初キッシュで、いらっしゃい。 ざっくりリネン+麻帆布bag >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧