1月7日。
f0074254_1732428.jpg


新年明けて。はや1週間。
毎日、いいお天気で、夕日がきれい。

関西の実家より東京に戻る途中の新幹線車中、
滋賀近辺は真っ白な雪景色。きれいやったなぁ~

わが家に戻ってからは、すっかり日常。
3連休はコドモの習い事関係やらが詰まってるんで、
お出かけ予定もなく、ジミに過ごしとります。

ムスコはお年玉で買ったレゴに夢中。
ワタシは、借りてる韓ドラ見るのと、
年末年始のTサマ情報チェックに夢中。笑

・・そんなダラダラな感じやし^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年明けてからの3学期って、
ほんまにあっとゆう間に過ぎてゆく。
よく考えてみたら、3月の春休み(ムスメ卒業式あり)まで
約2カ月ほどなんやもんなぁー。そりゃ、あっとゆう間やわ。


2月早々には、2つほどイベント予定あり。
詳細はまた決まり次第、お知らせシマス♪


・・やのに、なんとなしにまだ作業に腰上がらず@@;

あ~~~~誰か、やる気スイッチ押してーっ!!爆
by kyoko0926honokai | 2012-01-07 17:47 | さもない暮らし | Comments(2)
Commented by parkavenue55 at 2012-01-08 10:42
きょうきょちゃん あけおめ~~~
今年もよろしくね!!

イベントがひかえているのね
そりゃ もうとりかからないと!!! あっという間に
きちゃうよ!!!笑

スイッチはいった?? あ だめ? ^^;
わたしも なんだかまだやる気モードにはいってないよ。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-01-10 00:01
♪パークさん

こんばんは。
あけましておめでとうさんです!!
今年こそは、お会いできますよーに。笑

控えてるんですけどね~~
なんだかまだまだダラダラキブンですわ@@;だめですわ~
<< 月曜日。 帰省日誌。4 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧