冬休み開始。



f0074254_1363587.jpgf0074254_1372382.jpg













f0074254_1355179.jpgf0074254_1355887.jpg
















小学校終業式デシタ。 
成績アップ!のムスメはハイテンション♪
逆に、平行線(生活欄で評価いまいち^^;)のムスコは、しくしく涙。
泣くくらいやったら、もっと頑張れちゅうねんーっ@@;

午後からは、キブンを変えてお友達宅へ。。
玄関周りから、可愛い雑貨でたくさん!のおうち。
お部屋の中も、お気に入りがたくさん~~可愛いかった^^
ゆっくりさせてもらって、ほんまに癒されたわ。。ありがとーぅ

さらにその後、急遽、友宅にてホームヘアカットも
してもらっちゃたし~ムスコのね。
「韓流でお願いします♪」とゆう、ワタシのむちゃダシに、
笑顔で対応していただき、ありがとうデシター。爆
いつもてきとーにワタシが切ってるから、
美容師さんにカットしたもらったんて、お初。。
やっぱし、プロはすごいっ!!
早いし、きれいやし、ムスコもおとなしかったし。笑
またお願いしたいなぁ・・・^^




f0074254_1463860.jpg

         もうすぐ、クリスマスですねぇ。
           うちは、「サンタ制度」はおととしに廃止したので、
           プレゼントはダンナとワタシから、好きなものを買ってあげる感じ。
           一緒にお買い物行って、選んでこよう~^^

by kyoko0926honokai | 2011-12-23 01:49 | さもない暮らし | Comments(6)
Commented by のり。 at 2011-12-23 17:23 x
昨日はめっさ楽しかったよ~♪(o・ω・)ノ))
息子くんも韓流スターになったし、良かった♪
例の件、2/1-3辺りが良さそうなんやけど、きょうちゃん、どうかな!?
また、打合せしましょ!!

良いお年を~(~▽~@)♪♪♪
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-26 18:10
♪のりちゃん

こちらこそ、お邪魔さんでしたー^^

ニセ韓流やったけども。笑
すっきりして、本人も満足してるわ~

例の件。了解♪

良いお年を。。
Commented at 2011-12-27 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-28 01:45
♪鍵aさん

こんばんは~

おっ同じですね!
でも、衣装とかビジュアルがよし、やったのでまあ、よしです。笑
ってゆうより、見れるだけでええんですー^^わはは

ツアー。fcにてなんとか当選で。さいたまに行きますよ~
友人は、その枠でもだめだったらしいです。。厳しいですね~
お互い、じっくり味わって楽しんできましょうね!

よいお年を♪
Commented by tomo at 2011-12-31 12:42 x
こんにちは〜。
もうきっと帰省されてるかな?
ご実家でのんびり過ごしてきてくださいね〜。

我が家も私がせかせか働く中子供たちは劇場版イナズマイレブンをみてました・・・。
どこのお家も子供は年末の忙しさなんて関係ないんだなぁ・・・と実感。笑

今年も楽しい日記からたくさん元気をいただきました。
来年もまた仲良くしてください。よいお年を♪
Commented by kyoko0926honokai at 2012-01-08 14:30
♪tomoさん

こんにちは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー

歳とともに、どんどんお正月らしさ?みたいなんが
薄れてゆく気が・・^^;
わくわくのお正月キブンって、昔はあったのになー
あ。お年玉とかもらえるからだったんかな?笑

<< 月曜日。 古いベンチ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧