古いベンチ。
f0074254_0423238.jpg


コレ↑、が先日見つけた、お気に入り。
なんとなく、ダイニングテーブルに添えてあるけど。。
ディスプレイに使ってもよし、座ってもよし。
これから、活躍してくれそうな予感大!^^
いい味だしてるわぁ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんところ、がっつりどっぷり「韓」にはまってるワタシ。。
初期の冬ソナ・・の時は、実家の母ががっつりしとったなー。笑
母の影響もあってか、昔っから韓ドラは好きやったけど。。
こんなにこんなに、Tサマにハマるとは。。自分でも驚き。笑

「HEY3」見て、あまりのTサマの可愛らしさに、クラクラして。
「パラ牧」見て、「あ~チャミさんのツンデレ最高っ」と、もう頭混乱気味。笑
もうHDDが容量マンパンで、追いつかへんし^^;
動画、画像、メディア情報などなど。おっかけまくりの。
あ~~~みんなひかないでね~~~笑

先日は、ご近所のツウのお友達と一緒に、聖地、新大久保へ。
もう競歩並みに、界隈をめぐりまくり。笑
美味しいごはん食べて、サムゲタンやホットクや海苔買って、
もちろんグッズも物色して、しょうが茶でひと休みして。。
興味ない方からみたら、「ほんまに、あほちゃう?!」と呆れられそうやけど^^;
食べながらも、話題は韓ばっかし。笑
もうめちゃめちゃ楽しくて、話しも尽きなくて♪
かーなーり満喫して、帰宅デシタ。
あとで、足がパンパンで痛かったわ~~~@@;

by kyoko0926honokai | 2011-12-21 00:59 | さもない暮らし | Comments(10)
Commented at 2011-12-21 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりりん at 2011-12-21 23:35 x
いるよいるよー! ここにも1人アホが( ̄m ̄*)



12/11と12/13に新大久保行かんかった?


何故って私がこの日に新大久保行ったから 笑
韓サランでご飯食べた~♪

12/11~3日間東京に行ったんだけど、3日間のうち
2日も行くってどういうことよ?って感じやろ( ̄m ̄*)

12日は武道館でコン・ユのファンミだったのー。
団扇振り回して、みんなでお揃いTシャツ着てキャッキャ
してたら韓国のテレビ局から取材されたよー 笑

しっかり映っててビックリヾ(;゜曲゜)ノ


もう少ししたら動画貼るから観てね ←あほやろ 笑
Commented at 2011-12-22 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kish at 2011-12-22 10:56 x
ベンチ素敵!
私も古道具大好きです。
昨日も四天王寺の骨董市に行ってました。

そして「韓」につい反応…(笑)
チャンミンって東方神起なんですね〜(まだまだ韓国語の名前覚えられなくて・笑)
そうそう、私も「宮」はまりました!
ソギュンガンといたずらなkissはまだ観てないけど、きょうきょさんはとりあえず美形好み!?「宮」はちょっと違うかな…

私もツンデレ男が出てくるのにはかなりはまりました。
同じシーンを何度も観たり、最高で一晩6話くらい観た事も…!!
といってもまだ7本程度しか観てないですが、廃人になったランキングでいうと、ベスト3は「シティーホール」「キムサムスン」「宮」かなぁ。
この傾向で、他にも勧められているのがいくつかあるけど、精神的に追いつかないので(はまると何もできなくなるので・笑)ちょっといま控えめにしてて。
今はWOW2の「ロマンスタウン」を週1で観る程度…
あーでも、冬休みは観ちゃおうかな〜夜な夜な。
「韓」の話するとHちゃんにいつも白い目で見られます…(笑)
まだまだ鶴橋や新大久保に行く程ではないですけど…!

長くなってごめんなさい…。
またおじゃまします〜

Commented at 2011-12-22 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-23 01:13
♪12月21日7:21p-aさま

こんばんは^^初めまして~~

共感してくれて、めちゃ嬉しいです!
ハンドメイド仲間でもあるのですね~
まだハマって1カ月?ほやほやですね♪フフ。
1年たってもまだこんな状態やから、きっとこれからもっと
鍵さんも、過熱しちゃいますよー笑。

またいつでもいらしてくださいっ
お待ちしてますー^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-23 01:16
♪もりりん

プ。おったおったね。爆
絶対、行ってると思ってたでーーーファンミ。
告知みたから、「絶対もりりん来るかも」と思っててんーやっばしやな~~~さらに東京きてるなら連絡してよ=(ってアドレスしらんか。笑)

コンさん、どうやった?
髪のびとった?
やっぱし、ちょっと長めのほうがあの方は似合ってるやろ~~
ファンミ、かつて実家の母が、ビョンさまのfc入ってたから、
大阪やら東京やらよういっとったな~
ゲストも来るから楽しいんやってね^^よかったね~

またこっちくることがあったら、新大久保まで行くから!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-23 01:20
♪12月22日00:29pさん

こんばんは^^

誰にもできない話し、ここでいくらでもしてくださーいっ!笑
ワタシも、韓繋がりの友にしかできないです。。
だって、熱すぎて、興味ない友はどんびきやねんもん。涙

台湾。いいですよねー
ああ~~~~~~行けばよかった。。。とかなりの後悔。号泣。
勇気だしていけばよかった・・(まだゆうてる^^;)
上海もいいですよね~~~~~
チャミさんの前髪、ユノさまのダンス。。もうもうっ

動画、みまくりですわ。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-23 01:27
♪kishさん

こんばんは。

フフ。ワタシの傾向は。。
「女1=男2」の三角関係が大好き!(逆はあまり好きでない)
男子校に男装ジョシ(「イケメンですね」、もそんな感じ)1、も好き!
若い(30代~はあまり興味なし)イケが好き!
・・と、かなり偏っております。笑
「宮」では、ジフンくんが好きなんですよー
あの手の顔(あっさり)が、好きかも。俺様な感じも。笑
「キム・・」のヒョンビンくんもいいですねー。今、兵役中やけども。。
廃人になる感じ、めっちゃわかります!
ってか、もう常にそうかもー。笑
動画で、韓ドラも見れるから、レンタルせずにみまくってます。

あ~~~冬休みが怖い~~~笑
きっと、歯止めがきかないわ~~~
帰省したらpcご無沙汰になっちゃうから、寂しいーっ

鶴橋、関西住まいやったのに、実は1度も行ったことないんです^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-23 01:34
♪12月22日15:55鍵きさん

こんばんは~~^^

うわ~~そんなにたくさんっ!!!
ってゆうか、最終日はワタシも行っていた・・・もしかして
すれ違ってたかも?!^^
「おんどる」でランチしたんですよーめちゃ混んでてびっくり@@;
いつか、オフ会しましょう!

そのお店。。かなり気になりますね~^^
今度行ってみよう!!
今回は、一緒に行った友が、カンドンウオンファンなんですが
彼は今兵役中やから、あまりグッズがでまわっていないのです。
けど、ファン繋がりでオリジナルカレンダーを作ってくれる、とゆう
お店で予約してたから、連れてってもらい、
そこでワタシもユノカレンダー(卓上)を購入。
これが、よいんですよっ♪
普通に売ってるやつは、なんだかちょっとポップすぎるし、
写真が全然ツボじゃなくって・・・@@;
けど、買ったのは写真もいいのを載せてるし、
装丁もシンプルでよしでした♪

と、ワタシもついつい長くなってしもたー。笑



<< 冬休み開始。 土曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧