金曜日。
f0074254_2341226.jpg


・・もう、土曜日の日付やけども。^^;

金曜日。
今回の通販部の発送開始。
お買い上げいただいたお客さま、みなほんまに良心的な方ばかりで、
めっちゃお振込がはや~~~いっ!^^
なので、発送作業もスムーズです。ありがとうございマス。
まずは、第一陣を発送完了いたしました。
発送したお客さまには、それぞれ「発送完了メール」を送信いたしますね。


今回の通販部。時期的にもちょうどよかったのか、
嬉しいお声や、リクエスト、などなど頂いて感謝感謝デス。

それにしても、この秋は、ほんまにたくさんスヌードを作ったなぁ~
もう、スヌード職人になりそうやわ。笑
みなさんに気にいっていただけて、ほんま嬉しいデス。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕上がったスヌードを持参して、お菓子&発送担当のそらいろさんちへ。。
家がめちゃ近いんで、こうゆう時、便利やわ~♪ 笑
がんばってたくさんの塩キャラメルパウンドを焼いてくれてました。
お買い上げいただいたお客さま、楽しみにしててくださいね~


木曜日はカップケーキのレッスンだったとこに、
混ぜてもらって、もれなくゴチに^^ ムフ。
連日の訪問・・すんません。。汗
カップケーキのレッスン。生徒さんの完成品を見せてもらったんやけど、
どれもめっちゃ可愛い~~~ なんだろ、オトメゴコロをくすぐる感じ?
小さくて、可愛くて、美味しそう・・とかなりお得感満載やったなぁー



■話は全然ちゃうけど。。
毎日放送してる、チャミさまのドラマ「パラダイス・・」。
いや~~~かっこええわ~~~~~
ちょっとオラオラ系なのが、これまた・・フフ。笑
なんだろうーもう、夢に出てきそうやわ。爆
ってゆか、先日、とうとう夢に出てきた。Tサマ、おふたりともで。
あ~~やばいわ~~ワタシ~~~
どんだけ、はまっとるねーーーんっ

by kyoko0926honokai | 2011-12-17 02:49 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by mako at 2011-12-17 09:18 x
通販部のセット残念だったわぁ。。。
スヌードって便利だよね~!!
ケーキもスヌードもほしかった。。。涙

チャンミン最高だわ~~!!^^
あのツンデレ具合がぁ。。。きゅ~ん!!爆

いいなあ!!私も夢にでてきてほしい!!(切望)笑
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-17 19:09
♪まこちゃん

そんなにゆってくれてありがとー^^
めっちゃ嬉しいわぁ。。
また企画するねっ

フフ。ツンデレ、好きやもんね~~~
絶対、まこちゃんはまると予想してたよ。笑
ワタシも、ほんまは担当ちゃうのに、チャミさまに揺れまくり。。爆
Commented by kish at 2011-12-19 01:09 x
この間はコメントありがとうございました!

スヌード、ランチしてたときiPhoneで一緒にチェックして(笑)himeちゃんともかわいいねぇって話してました。
ケーキもおいしそうだった…
hpいけたときは売り切れてて。
また楽しみにしています。
そうそう、韓ドラのことも触れなくてはと思ってて(笑)
私も今年の春からちょっとはまっているのですが(最近少し落ち着いてますが)ツンデレ好みです〜!
パラダイス…?チャンミン?ってすぐにわからないくらいの初心者なんだけど…(すぐ調べます・笑)
ではまたお邪魔しますね〜
Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-20 22:45
♪kishさん

こんばんは。

そうか・・コトリさんとこからだったかーーーと納得。笑
で、hちゃんとも!すごい。そうか~~^^
これから、末長いお付き合い、ヨロシクお願いしまっす!

韓。。。ふふふ。
もともと好きやったんですけど、去年からTサマにココロ惹かれて以来、
急加速してしまい・・もうがっつりで。
パラダイス。こちらではフジテレビで放映されてたんですよ~
今日が最終回で。涙。もうあの美しいお顔が見れないのかと
思うと、もう録画をリピートしまくりですよ。爆
レンタルも出てますので、ぜひ。
ワタシの3大ベスト。「宮」「ソンギュンガン」「いたずらなキス」もぜひ。
たぶんこれを見ていただいたら、ワタシの好きな傾向がめちゃめちゃ
分かると思います~^^

<< 土曜日。 ひび雑記** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧