ひび雑記**
ひび雑記**_f0074254_10133713.jpg


秋のイベント・・通販部・・と、いろいろ終わりました。
遊びにきてくれたお客さま、一緒に作り上げた仲間のみんな、
ほんまに、ありがとーう♪ これからも、よろしくお願いシマス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。

いろいろなこと。楽しんで、自分のペースでやってるつもりなんやけど。
やっぱし、体と気持ちはなにげに疲れてるようで。。 歳やな^^;
昨夜は、つまらんことでコドモに激怒してしまったー@@;
ひとたび「怒りスイッチ」がオンされてしまうと、一緒にストレスも
ばばーっと解放されてしまうようで、なんだか理性を失うとゆーか。。
ちょっとした「関西の極道」くらいの勢いで、ボロクソに怒ってしまうんよね。。苦笑
で、そうやって罵倒して怒りまくって、すっきりしたのかとゆうと、そうでもない。
逆に、こうやって、自己嫌悪に陥ってしまう・・
あ~~~もう、親業がいつになっても成長せえへんなぁ。
はぁ。短気と、口の悪さは治らないもんなのか・・涙



で。キブンを変えて。

↑トップ画像の可愛い靴下ツリー、つつつのイベントで購入したもの。
うちには、クリスマスツリーがないので、コレがツリーで♪
とにかく・・ええわぁ~可愛いっ!!
あとは、ターシャさんのクリスマス絵本、母の東欧みやげの木製おもちゃ、などなど。
ちっさいコーナーやけど、クリスマスっぽく^^


                秋色あじさいで、シンプルなリースも作った。
ひび雑記**_f0074254_10282642.jpg


                美味しい頂きモノも、たっくさん。確実にデブるな^^;

ひび雑記**_f0074254_10325282.jpgひび雑記**_f0074254_10325839.jpg




かよちゃん、さつきちゃん、
ほんまにありがとうっ!!
めっちゃ美味しかったよ~^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひび雑記**_f0074254_10343643.jpg

ひさしぶりに、ひらやの教室にも行ってきました^^
今回は、作らず、試食のみのスタイルで。

ひび雑記**_f0074254_10362150.jpg
ひび雑記**_f0074254_10363013.jpg

自分ではなかなか手に取らない食材、想像もつかない料理法とか。
いろいろ参考になりました~美味しかったし^^
こうゆう野菜中心の体に優しい料理って、
オトナは結構美味しく食べられるけど、
コドモがちょいと受け入れがたいのが難やけども^^;
すこしずつ、うまく取り入れてゆきたいなぁ~

ご一緒だったみなさまとも、わいわい楽しくおしゃべりしたりで、
めっちゃ楽しかった♪ ありがとうございましたー
by kyoko0926honokai | 2011-12-15 17:12 | さもない暮らし
<< 金曜日。 [honwa+ka通販部・19... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧