「おやつとコモノ*冬set」++honwa+ka通販部よりお知らせ。
f0074254_0554015.jpg


12月13日(火)に開店の[honwa+ka 通販部・19]。
今回は、「おやつとコモノ」の第2弾のご紹介デス。

クリスマスのこの時期。
頑張った自分へのご褒美に。大事な方への贈り物に。
美味しいお菓子と、ふんわり暖かい冬こものをセットにしました。




f0074254_2241138.jpg
←自宅お菓子教室を主宰している
そらいろさんとのコラボ。
人気のお菓子、「塩キャラメルのパウンドケーキ」。
たっぷりのキャラメル、こんもりのナッツ。
ひとくちで、幸せ~♪なキモチになりますよ^^









f0074254_2245860.jpgf0074254_225674.jpg













↑honwa+kaからは、ふんわりニットのスヌード。
輪になっているので、くるり♪と2重に巻くだけで
すっきりとスタイルが決まります。
柔らかい杢調ネップのみずたまと、
ふわふわウールモヘアのリバーシブル仕立て。
杢グレー×白、杢ネイビー×クリームの2色。
どちらもめっちゃ可愛い♪



<セット内容>
■塩キャラメルパウンドケーキ  
■みずたまニットのスヌード

※宅配便での発送になります。
限定数量に達しましたら、終了させていただきます。




[honwa+ka 通販部・19] 。。
   12月12日(月) 商品プレビュー(詳細説明)
   12月13日(火) 22:00~開店予定





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ」も開催中~!!

↓下記にて、開店時間等お知らせしています。
12日まで開催していますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
9日(金)は、追加納品あります。
あじさいリース、ぼんぼんゴム。など。

by kyoko0926honokai | 2011-12-08 23:21 | honwa+ka 通販部 | Comments(2)
Commented by きゅう maru at 2011-12-09 23:02 x
こんばんは☆

先日は嬉しいコメをいただきまして
ほんとうにありがとうございます♪

通販部 水玉大好き
数量限定ですね
がんばります
Tさまチケットエントリーなみに緊張します
がんばります

FNSねえ
もうリピ止まらず
HDD壊れたらどうしようかと
年末にむけまた忙しくなりますね


Commented by kyoko0926honokai at 2011-12-12 11:52
♪きゅうさん

こんにちは。

ふふふーこちらこそ、熱いネタ提供に
読むたびに、共感しています。。笑
これからも楽しみにしてますよ~^^

FNS
Tサマのあとの、Aさまの衝撃歌声・・・涙
順番逆でよかった・・と思ってしまった^^;
<< 「つくる つむぐ つなぐ 20... [つくる つむぐ つなぐ 20... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧