[つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ]++始まりました♪
[つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ]++始まりました♪_f0074254_23421899.jpg
[つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ]++始まりました♪_f0074254_23422672.jpg
[つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ]++始まりました♪_f0074254_23423955.jpg


■12月7日(水)~12日(月)
naruco cafeにて 
(小田急線相模大野駅下車徒歩10分 伊勢丹近くになります)

※7日(水)~9日(金)の3日間
30分間お買い物のみOKの時間を設けました。

12月7日(水)10時30分~11時 お買い物のみOK
         11時~15時 カフェ通常営業。お一人様1オーダーお願い致します。
         夕方からジャズライブの予定があるため閉店を15時。   
         
    8日(木)10時30分~11時 お買い物のみOK
          11時~21時 カフェ通常営業。お一人様1オーダーお願い致します。
 
    9日(金)10時30分~11時 お買い物のみOK
          11時~21時 カフェ通常営業。お一人様1オーダーお願い致します。
    
    10日~12日(月) お買い物時間は設けておりません。
                11時~21時 カフェ通常営業。お一人様1オーダーお願い致します。
                
●作品と作家在宅日につきましては各自のブログにて紹介になります
オノマトペ
樹なり   
そらいろ  
ほんわか堂honwa+ka 
plumemaki
ぽこぱんびよりpoco
yucari


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぽかぽか日和の中、1週間のイベント始まりました。
ゆるゆると、ほのぼのと、みなさんにカフェとお買い物を
楽しんでいただけますよーに♪


・・それとっ!

来週に、[honwa+ka 通販部・19]を開店します~^^
予定では、12日(月)にプレビュー。13日(火)に開店。デス。
今回は、「おやつとコモノ*冬set」をご紹介します。
明日、商品のお披露目しますので、お楽しみにー♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■がっつり見る態勢で挑んだのに・・
FNS歌謡祭。
Tサマ、全然出ないやーん!!!怒
めっちゃひっぱったあげくに、たった1曲やし。コラボも1曲。
ジャニーズ、AKB絡みは出まくりやのに~~~っ@@;
もーーーほんまに不完全燃焼やっ
2人とも、髪が伸びてて雰囲気変わってたなぁ・・
ああ、もうドキッとするほどかっこ良過ぎやわ~~

あ。担当は違うけど、お昼のドラマも毎日録画して必須。
けど、この時のチャミさんは、細いな。そしてすこし幼い。
ま、どっちにしてもかっこいいけどもーーー^^
とにかく、もう、見てるだけでドキドキやわぁ。。

by kyoko0926honokai | 2011-12-08 00:14 | 手芸・洋裁・編み物
<< 「おやつとコモノ*冬set」+... [ つくるつむぐつなぐ 201... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧