[room303]ありがとうございました。**もこもこボアのbag。
f0074254_227278.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期間限定自宅shop[room303]。
11月24~25日の2日間、終了いたしました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました^^

ワタシも、25日の午後にまったり・・と楽しませて
もらいましたー♪
かおちゃん、お世話になりました。
この日は作り手仲間のmakoちゃん、キナリノワサンも
来ていたので、しゃべくりまくりの~~笑。
手伝いに行ったんか、遊びに行ったんか・・^^;
けど、お客さんもワタシ達も、ゆっくりと楽しめる。。良いイベントでした♪

またの機会を楽しみにしてます。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とはゆいつつも。
作ることは続行中。

これからの季節。もこもこ、ぬくぬくのコモノ。いいよなぁ^^・・
ってことで、マイクロボアで、トートバッグ。

くまさんみたいなベージュと、ゆずみたいな黄色。
持ち手は、ざっくりリネンやチェコリネンなどで。。


f0074254_2363836.jpg

↑ほんま、もこもこで、ついつい頬ずりしたくなるわ~~♪




f0074254_2371197.jpg

↑ベージュの方は、斜め掛けのお散歩ポシェットも。




f0074254_239955.jpg

■この土日は、ドライのリース作りと、ポンポンゴムに没頭予定。
by kyoko0926honokai | 2011-11-27 02:41 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by kianriまめ at 2011-11-27 10:39 x
room303おつかれさまでしたー
そしてお会いできて嬉しかったです♪
お話もとっても楽しく^^時間がたつのが早くて
もっともっとお話していたかった~

またお会いできること楽しみにしていますね
ありがとうございました
Commented by ひろちゃん at 2011-11-28 20:33 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
今日は寒かったね・・

イベントお疲れ様でした(^-^)

ところで!駅前に新しくよつばこって言うショッピングビルがオープンして、
徳多郎のカフェも入っているんだけど行ってみたら
makoちゃんが働いていたんだよ~~~
相変わらず元気だったよ^^
今度一緒にランチでもしたいね*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-28 22:18
♪きなりさん

きなりさんと呼べばよいのか。。まめさんなのか。ちゃんなのか。笑
お姿と一番しっくりくるのは、お名前な感じかもー^^(mちゃん)

こちらこそ、べらべらしゃべくってしまい
失礼しましたー^^;
ダンシネタ、おもしろかったです。

またゆっくり!!
例の方は、ご都合合わず残念です。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-28 22:20
♪ひろちゃん

こんばんはー

ほんま寒いよね。
とうとう、ガスファン、出してもうたわ。
12月までは我慢しようかと思ってたんやけど。。
けど、今日、電気料金来てびっくり。た高い。。
電気ストーブを使ってしまってたせい?涙

で。そのビル、ニュースでみたー
港北地域、またまた増えたね。笑

でもって、そうなん?!?
まこちゃんてばそんなことまでも・・アクティブやーーーーーっ
ってか、そうよね。。みんな働いてるんだよね。。
ワタシもいろいろ考えてしまうわ~~

うん、また日にち合わせて行ってみようよ!
<< あじさい。いろいろ。リース* ざっくりリネンのtotebag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧