日々雑記+
f0074254_10265497.jpg


週末。土曜日は雨がすごかったのに、日曜は暖かくお天気やったなぁ。。
製作に必要なモノがあったので、ちょっと買い出しに。
晴れた日曜の街の人出・・すごかった@@;
あ~~~ヒトに酔ったわ。笑

可愛いお色のボアや、毛糸。
やっぱし、あったかい系に目がゆくなー
思いがけなく、可愛いジャガードニットに出会えたし♪

先日の、相模大野アートクラフト市でも人気モノだった、「スヌード」。
お買い上げいただいた方も、「簡単に可愛く巻けるし、サイズもぴったり」と
嬉しいお声をいただきましたー^^

また、可愛いニットが手に入ったので、作りますよ~
今後のイベントなどで、販売しますのでお楽しみに^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今後の予定

■11月24日(木)~25日(金)

[room303]


期間限定自宅shop。
10時~15時
川崎市高津区(田園都市線最寄駅より徒歩6分)
※詳細はメールにて
info@kurashine.com
shopblog→[暮音]


■12月7日(水)~12日(月)

「つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ」


naruco cafeにて 
(小田急線相模大野駅下車徒歩10分)
11時~21時
※イベント詳細は→右側のカテゴリ欄にて

オノマトペ  布モノ
樹なり   
そらいろ  
ほんわか堂 
tsutsutsu
maki
yucari
poco




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



f0074254_10351758.jpg



今年は紅葉がすこし遅め?な気がするわー
やっと、山や樹木も色づいてきたなぁ。
青い空とのコントラスト。きれいやな~

この秋から、ムスコのサッカー環境に変化があり・・
ダンナ&ムスコのペアで、週末はサッカー三昧。
今までの週末パターンとは真逆なので^^;
なんだかワタシが慣れないとゆうか、なんつーかね。。ははは。

でも、ダンシはダンシ同士、がきっと大切なんやろし。
こうやって父子で動けるのも小学生のうちやろうし。
・・と、キモチに納得つけて、この変化も受け入れてゆかなくちゃ。

by kyoko0926honokai | 2011-11-21 10:43 | さもない暮らし | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2011-11-22 12:58 x
スヌードゲットさせていただきました~
グリーンのドットちゃん。お気に入りです♪
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-23 22:16
♪ゆっきーさん

おおっ!!あのときの・・オトナ買いの。。^^
ありがとうございますーーー

また遊びにきてくださいね!
<< [room303]++明日24... 木曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧