水曜日。
水曜日。_f0074254_16155562.jpg


日曜日のイベントが終わり。。あっとゆう間の水曜日。
今週は、学校が早下校が続いたりでなんだか落ち着かへんし@@;
まだ今月は、来週の[room303]のイベント、
月末にはご近所さんとのワンディ、とあるもんで。 作らねばっ~~~~笑。

・・けど、焦って作ってもいまいち満足なモノにはならないんで、
作りたいモノ、をこつこつ作ってゆこう。。そうしよう。
ちょっとキブン変えて、リースやお菓子も作ってみたいし。
あ、布モノも作らないと、もう手元にないよ~~涙。間に合うのか?!



↑トップ画像。
リビングをすこし配置変え。
クラフト市でお買い上げしたじゅんこちゃんのブランケットをソファに。
この、カラフル具合とモフモフ感がたまらん~。笑
めっちゃキモチいいし~♪ お気に入り。




水曜日。_f0074254_1622508.jpg

もひとつ、じゅんこちゃんmadeで。
可愛い、パーティーフラッグ!!
全然お祝事の予定ないけども、パーティーフラッグ!爆
いつものそっけない部屋が、これあるだけで、
可愛いコドモ部屋に変身やわ~~笑。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今後の予定

■11月24日(木)~25日(金)

[room303]

期間限定自宅shop。
10時~15時
川崎市高津区(田園都市線最寄駅より徒歩6分)

※詳細はメールにて
info@kurashine.com
shopblog→[暮音]


■12月7日(水)~12日(月)

「つくる つむぐ つなぐ 2011ふゆ」

naruco cafeにて 
(小田急線相模大野駅下車徒歩10分)
11時~21時

※イベント詳細は→コチラ

オノマトペ  布モノ
樹なり   
そらいろ  
ほんわか堂 
tsutsutsu
maki
yucari
poco
       

by kyoko0926honokai | 2011-11-16 16:37 | さもない暮らし
<< 木曜日。 [相模大野アートクラフト 秋の... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧