革のminiポシェット。
f0074254_12193864.jpg


さささ・・・さぶいーーーーーっ@@;
お天気が急降下やわー。雨だわ、急に寒いし。。
たしか、今週初めは半袖着てたような??やったよね・・
今日は、タートル着こんでるし^^; とにかく、なんや寒いですね。


日曜日は、延期になっていた「相模大野アートクラフト 秋の市」開催デス!!
みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。
頼れる相棒(やけど、実は末っ子の。笑)まきちゃんと、お待ちしとります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
●11月13日(日) 11時頃~(準備出来次第の開店)
小田急線相模大野駅周辺。

no.138plume@honwa+ka
スタバの並び。大戸屋の入り口前あたり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょこちょことその後も出品の予定があるので、
作業はマイペースで継続中。

↑トップ画像の、革のポシェット。
以前作った、自分用が結構お気に入りやので、また作ってみた。
グリーン。ブラック。テラコッタ。キャメル。4色あり。

携帯入れたり。小さいデジカメ入れたり。
ちょっと貴重品だけ~みたいな時に、活躍しますよー







f0074254_12292039.jpg


細くて、儚なげな可愛い糸で、ロングネックレスを編みました。
綿毛のようなポワポワが、ぽちぽち編みこまれた糸で。
シンプルなセーターに、とっても映えて可愛いよー^^





****************************

f0074254_12571453.jpg

通販で、海外アウトドアブランドのトートを衝動買い。
しかし・・届いてびっくし。
想像してたより、5倍くらいでかかった・・
ちゃんとサイズ、確認してなかったーーーっ^^;
ま、好きな感じやからよしとするか。。

by kyoko0926honokai | 2011-11-11 12:41 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by michi at 2011-11-11 19:59 x
きょうきょちゃ~んおひさ^^

やっとパソコン直したから見れるよ~になったよ^^

また素敵な作品見に来るぜ~~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-14 10:17
♪みっちゃん

こんちは~~

うんうん、いつでも来てなあ!
またゆっくりしゃべろうね~^^

<< 「相模大野アートクラフト 秋... キルトのビッグtotebag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧