ざっくりリネンのtotebag*
f0074254_18105249.jpg


[相模大野アートクラフト 秋の市]。今週日曜13日に、開催!!
時間ができたので、追加でちょこちょこ作ってマス。

ざっくり粗めで、しっかり厚い。
アンティークの風合いのあるリネン。
モスグリーンの帆布と合わせて、トートバッグに。
サイズは、コチラの③と同じ。
布が違うと、雰囲気もがらり♪


f0074254_18174293.jpg
f0074254_18174582.jpg

持ってみると、こんな感じ。
大きさもほどよくて、どんな時にも使いやすい。
合わせやすいのは、やっぱし、こんな定番品。



■今日は、めちゃ秋晴れやったなぁ~
昨日はあんなお天気やったのにさぁ・・涙

ひさしぶりの友達と、ちょっとコドモのこと、深く語り合い。
ああ~~~子育てってほんま、むづかしい。。
だって、ワタシらやって、まだまだハハ業の初心者。
1人目の子に対しては、常に「迷い」の連続で。
やからといって、2人目3人目は経験あるからばっちり!でもなく。
その子その子に対して、何が向いているのか・・
才能の芽をうまく伸ばしてあげるには、どうしたらよいのか・・
そもそも、「子育て」の正解、って後になってみないと全然わからんし^^;
そして、ゴールはいつなん??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★11月の予定★


11月13日(日)

「相模大野アートクラフト秋の市」

小田急線「相模大野駅」下車
11時~4時
伊勢丹前のコリドー通りにて。
ブースno.138

今回も、makiちゃんとお待ちしております^^


24日(木)~25日(金)

[room303]

期間限定自宅shop。
10時~15時
川崎市高津区(田園都市線最寄駅より徒歩6分)

※詳細はメールにて
info@kurashine.com
shopblog→[暮音]
by kyoko0926honokai | 2011-11-07 18:32 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by HA*KO at 2011-11-08 08:32 x
きょうきょさん、おはよー。
ざっくりリネン大好き!
かっこいいバッグだなぁ。
うんうん、子育ての正解わかんない・・・
自分は母として正しいことちゃんと伝えているだろうかって不安になることあるね。
ゴールいつだろうねー。
Commented by 樹杏 at 2011-11-09 12:33 x
ほんとだね〜
ゴールってあるの?
ヤンチャ坊主の子育てと
年老いた両親の間で....
ゆれるゆれる....お年頃だわっ。

Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-09 15:55
♪はこさん

こんにちはー

ほんまに・・いろいろ悩みってゆうか、葛藤の連続よ@@;
6年生ジョシもそうやけど、2年生ダンシがこれまた
なぞすぎてさー涙
さらに、やっぱし、ダンシっていろいろ考えちゃうね。
異性だからこそ、わからなかったり、期待と理想を
持ってしまうし。。
ってゆうか、ワタシ自身も迷ってばっかしやしーーーー涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-09 15:57
♪さえちゃん

ゴール・・どこどこ??やわ。
さらに、歳とってくると、自分自身の親とか実家のこととか
オトナの世界の問題がね・・
あ~~~ゆれるねえ
ま、もういい歳ってことか^^;
<< キルトのビッグtotebag* 週末。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧