週末。
f0074254_23295285.jpg


昨日は、朝から学校に出向いて読み聞かせやら、
授業参観やら、委員会やらなんやらで^^;
やっとこお昼すぎに帰宅~
朝バタバタでしそびれてた、洗濯モンを干す。 おそっ!汗
午後も、コドモに振り回され・・@@;
イベント準備もままならんかったもんで、来週に延期でちとホッとしたような。。
夜は、宮部みゆきのドラマをがっつり見てから、
楽しみにしてるwowowドラマを見つつ、ウトウト・・。って、作業しろーーっやね。笑

「ポーチュラカ秋まつり」は、無事に終わったそうです。
[honwa+ka]のモノ。。見ていただけたかな^^ ありがとうございます。
たくさんのお客さまで、大盛況やったそうで♪
あ~~行きたかった~~




ほわほわと可愛いコモノ、も作りたくなって。
↑の、秋冬定番の「ポンポンゴム」。
オトナ色をそろえてみました。
白、ベージュ、グレー、ブラウン。
オトナのまとめ髪に、ぴったしですよー^^



f0074254_23464947.jpg

だい、だい、大好きな。Tサマ。
ライブDVD。結構そろったし~^^
あ、最初のやつがまだない。出てるのかなぁ?
見るたびに、一緒に涙してしまう2ndツアーのアンコール。
ゆちょーーん!!可愛すぎる・・
でも、ワタシはユノが好き。
マニアックですいません。笑






日曜日。ムスコのサッカーのあと、コメダにてひと休み。
やっぱ、美味しいね~~シロノワール♪
延期になってしまった、相模大野のクラフト市。
天気予報通り、今日は一日降ったりやんだりのお天気やったな。
来週は晴れるといいなぁー。




f0074254_23495893.jpg

ベーグルも、焼いてるよー^^
つやつやのポイントは、湯にくぐらすときの
何か?がコツかもしれん。。
今回は、ビミョーにいまひとつやったような^^;







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■11月13日(日)

「相模大野アートクラフト秋の市」

小田急線「相模大野駅」下車
11時~4時
伊勢丹前のコリドー通りにて。
ブースno.138

今回も、makiちゃんとお待ちしております^^


■24日(木)~25日(金)

[room303]

期間限定自宅shop。
10時~15時
川崎市高津区(田園都市線最寄駅より徒歩6分)

※詳細はメールにて
info@kurashine.com
shopblog→[暮音]
by kyoko0926honokai | 2011-11-07 00:00 | さもない暮らし | Comments(11)
Commented at 2011-11-07 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろちゃん at 2011-11-07 10:26 x
きょうちゃん、おはよう~♪
バタバタな週末お疲れ様でした。
私も宮部みゆきのドラマ、見たよ^^

秋色のポンポンゴム、可愛いね!

大好きな人や物があるって幸せだよね☆
お友達ママ、新大久保に繰り出しているよ^^
めぐちゃんも近々行くらしい♪

きょうちゃん、私が通っているあこ酵母のパン教室
とってもとってもお勧めなの☆
習い事ブーム?が来たら是非!
先生もとっても素晴らしくて素敵なんだよ♪*^^*
Commented at 2011-11-07 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-07 18:04
♪11月7日Pさま

こんばんは。

いやいや、全然まったくもって引いてませんよーーーっ。
逆に、もっと語りたい。笑
ほんま、祭り祭りですよー^^

チャミさんのあの毒舌にもかなりひきつけられ・・
でもやっぱし、ユノがすき。笑
ちょっと前の「魁!音楽番付」見ました??
ユノ・・可愛かった♪

・・しつこくてすいません。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-07 18:05
♪ひろちゃん

あのドラマ、佐々木のぞみはいったいなんなんー?!^^;
顔だけだね・・必要だったのは・・みたいな。笑
バブル時代の話しが、かなりリアルだったわ~

その教室、かなり気になっててん~
見て見るね!!
Commented at 2011-11-07 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-08 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-09 15:51
♪11月7日Pさま

そうそ。それもありましたねー
チャミさまが、「それにしても、きれいでした」ととある女優さんを
絶賛したあれ、ですよね^^

先月の同じ番組で、ユノが「あっちむいてほい」対決をしたやつも
なかなかよかった~~~♪

。。あ。また語りだしてしまった。笑

そうそう、はだけて、乱れた前髪~~~~!!爆
かなり、ぐらんぐらんですわ。。笑

追加公演にもエントリーしてしまいました。。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-09 15:53
♪11月8日鍵さま

フフ。。来てくれましたかーーーっ^^

「自分のなかの・・」に。。ワタシも同じくです。
・・って、もともとそうゆう気質があったんかも!?。笑
一緒に、爆走しましょうーーーーつ

始められるブログは、Tサマメインでしょうか。。^^

おすすめのやつ。
チェックしてみまっす!!
Commented at 2011-11-11 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-11-14 10:34
♪11月11日鍵さま

ほんまにーーーー祈りつつある毎日です。笑

<< ざっくりリネンのtotebag* 「アートクラフト秋の市」は、1... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧