冬の巻きもの*
冬の巻きもの*_f0074254_2335188.jpg


なんだかぐぐっと、秋から冬の気候になってきました。

寒くなってくると、巻きものが気になってきますねー
首元に、クルクルするだけでなんだか「おしゃれ」したキブン♪


ニットやウールの巻きものは、端っこがどうにもうまくおさまらん^^;
・・そんな風に困ってしまうんは、ワタシだけ?笑
端っこが「ダラーン」ってなってるのって、見た感じいまいちやなぁ・・と。

「スヌード」タイプなら、そんな心配もなく、首元にすっぽりぴったり♪
大好きな北欧ジャガード柄。グリーンのみずたま。
どれも、ぱっとキモチを明るくしてくれますよ~


冬の巻きもの*_f0074254_2345812.jpg




以前、ご紹介したコチラは、マフラータイプ。
マフラーピン付きになります。





■昨夜、いきなしPCが不調に。
画面がくらーくなった・・と思ったら、まったく映らなくなった@@;
ややや・・ヤバい。まずい。汗
・・と思ったら、今日は治ってる?!ナゼに?


もう11月ですねぇ。ああ、もう年末やなぁ。
コドモ学校関係のもろもろ。
今年は役員になってしまってるので、ちとお手間やけど・・
相棒の方が、めちゃいい人で。
こうゆうこと、って一緒にする人が相性合うと楽しい。
いくら作業がめんどくさくても、苦にならへんし^^
逆に、ちょっと仲良くなれて、嬉しいくらい。へん?笑
ムスメ6年生は最後やし、悔いないように過ごしたいなー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■11月の予定。

●11月5日(土)
「ポーチュラカ村の秋まつり」
委託にて。


●11月6日(日)
「相模大野アートクラフト秋の市」
小田急線「相模大野駅」下車
11時~4時
伊勢丹前のコリドー通りにて。
ブースno.138→コチラです

今回も、makiちゃんとお待ちしております^^
by kyoko0926honokai | 2011-10-31 23:53 | 手芸・洋裁・編み物
<< 秋色のお洋服。 日曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧