お洋服、いろいろ。
f0074254_185094.jpg


[hiyori]さんに、お洋服を納品してきました。。

今日の関東は、青い空が高く広がる秋晴れ。
日差しはあるけど、空気はリーンと冷たくて・・秋らしい一日。
そろそろ秋のおしゃれ、も楽しくなってきましたねぇ♪



●インディゴ色×白ストライプ リネンスタンドカラーシャツ
f0074254_18113116.jpg















●ミルクホワイト リネンスタンドカラーシャツ 
f0074254_18115736.jpg















●マロンブラウン リネンボリューミーブラウス
f0074254_18125316.jpg















●インディゴ色 リネンブラウジングプルオーバー
f0074254_18134468.jpg















●ネイビー リネンドルマンプルオーバー
f0074254_18141099.jpg















●インディゴ染め リネンボリューミースカート
f0074254_18153399.jpg
















以上のお洋服を、納品いたしましたー。
ぜひ、手にとって見てくださいね。
 
hiyoriさん。 
温かいお料理にぴったりの器や、道具。
織りのバッグや、リネンの布こもの。などなど。。
いろいろ、ありましたよ~^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



週末にかけてよいお天気が続くそうで。

洗濯もからっと乾くし、布団もふかふかに^^

そういや、花粉もすこし治まってきたんかな?
しんどかった症状も、ビミョウにましになっとるような~~♪

こんなキモチ良い毎日が続くといいなぁー

・・ってあっとゆう間に、「さぶい~さぶい~」と文句ゆうてそうやけども。笑

by kyoko0926honokai | 2011-10-26 18:29 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by イワタ(feltm) at 2011-10-27 12:48 x
好きな色ばっかりだ~(笑)
hiyoriさん、行ったことがないんですよ~遠くはないし、徒歩でも可能(?)じゃないかと思われる地域なんだけど(笑)>ムリ!?
器も欲しいし、今度行ってみます~♪
アークラもうすぐね~ー(ノ´∀`*)
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-28 03:34
♪いわたさん

こんばんはー

うれっしい♪ありがとうですー^^
ひよりさん・・徒歩?!そそそそそれは・・っ。汗
かなり大胆なような~~~
あ。いわたさんち、わからんかった^^;

うんうん、会えるの、楽しみにしてますね!
<< ベーグル修行中* 突破口。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧