突破口。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」を見た。
大好きな料理家、栗原さん。
結婚して大活躍した本は、「ごちそうさまが聞きたくて」。
実家の母も、めっちゃ大のハルラー。笑
2人して、六甲アイランドにあった「ゆとりの空間」によく行ったなぁ。。

ひさしぶりに見た栗原さんは、やっぱしかっこいい。
番組が進む中で、「ずっと、これでいいのか?と迷っていた。
その迷いから脱して進む道を見つけたのは、50代後半・・」のナレーション。
ええーーーーーっ?!
こんな雲の上のお方でも・・そうなんや・・。
そうかー50代後半。。そうなんやぁ。。そうかー。。(しつこいな^^;)

なんか、まだまだやな。としみじみ。
まだ自分の道とか、生き方とか、迷ってても
全然いいんやなーと。
はるみさん、ありがとう。(と、勝手に思う。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kyoko0926honokai | 2011-10-25 01:01 | ワタシごと。つぶやき
<< お洋服、いろいろ。 ポーチとフリマ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧