帆布&リネンのななめがけbag*
f0074254_8142755.jpg


薄手だけど、張りがあって自立する帆布。

鮮やかで、こっくりと深い色合いなので、
お洋服のアクセントになってくれるバッグ。

帆布だけで仕立てたモノ。
ざっくりリネンと合わせたモノ。
同じ形やけど、布の違い。いろいろあって、面白い^^

ちょっとしたお出かけに使いやすいサイズ。
斜め掛け紐は短め。ウエストあたりで、しっくりおさまる長さに。
アクセントに革タグをつけてマス。



f0074254_817293.jpg


コチラは、斜め掛け変形タイプ。

左のマスタード色は、革持ち手もついていて2way使用できます^^
A4サイズの書類や、ファイルなんかも余裕で入るので、
ちょっとしたお仕事用にもOK♪

右のチリレッド色は、シンプルな縦長ななめがけ。
大きめなので、ざっくりたくさんモノが入りますよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※一部は、[ポーチュラカ]さんに納品済みデス。
(ほかに、ワークシャツやワンピ、コモノも)
来月11月5日(土)には、「ポーチュラカ秋まつり」を開催予定。
ぜひぜひみなさん、遊びに行ってみてくださいねー
絶対ぜったい、めっちゃ楽しいと思うっ!!ワタシも行きたい。。涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■11月の予定。
11月6日(日)
「相模大野アートクラフト秋の市」

小田急線「相模大野駅」下車
11時~4時
伊勢丹前のコリドー通りにて。
ブースno.138→コチラです

今回も、makiちゃんとお待ちしております^^




***************************************

なんだか最近・・ヤバいくらいに・・Tさまに激ハマっとりますーっ^^

家のなかでは常に、CDやDVDが流れ。。
ちょっとでも出演するTVは絶対録画。
PC動画や、過去の番組、果ては韓国での過去の出演番組までも・・^^;
夜な夜な視聴、むさぼるように・・爆。
今の2人もいいし、以前の5人もまたよしで。
あ~~~なんでもっと早く気付かんかったの?!涙


なんだろう。このドキドキ感。笑
あ~~~~~ほんまに妄想。笑
もう、あかーーーーん!!現実逃避~~~
待ち焦がれる来年3月のライブ。終わったら、魂抜け殻かもしれんな・・

by kyoko0926honokai | 2011-10-21 08:34 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(10)
Commented at 2011-10-21 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-21 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-21 23:34
♪10月21日鍵mさま

こんばんは。

こちらは、一日寒くて、雨やし。。って感じの
すっきりしないお天気です。
週末もさぶそうですよーー

通販部、いつも楽しみにしていただいて嬉しいデス^^
トートも、またイベント後に製作したいなぁと
思っています。

夢。見たいですね~~~念じているんですけど、好きすぎてどうも
年が強過ぎか!?笑
今のトコ、見れてません・・@@;


Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-21 23:38
♪鍵pさま

こんばんは^^
初めましてー!

うわわぁ~~~っ、めっちゃ嬉しいです!!
周りにあまりTさまハマりがいなくって。。涙
語りたいのに語れない辛さ。笑
ぜひぜひ語りましょう!!!

ほんまに・・きっと他人にはわからないいろんな思いや
事情があってのことだとは思います。
が、いちファンとしては、ぜひともまた5人のパフォーマンスを
見たいっ!熱望。

3月の。奇跡の当選です。涙

またぜひ、遊びにきてくださいね~
Commented by きゅう at 2011-10-22 08:22 x
以前いちどT様ネタでコメントさせていただきました。

先日の通販部、出遅れまして(涙)
生成りのトート
またの機会がありましたらぜひ楽しみにしています^^

T様のおかげさまでHDDはパンパン、動画サイトで夜は眠れず・・体力勝負なきょうこの頃です
もっと早くに気付きたかったとは、まさしく同感です^^

わたしも3月ラスト参ります♪
その後の自分が今からコワい

またお邪魔させていただきます



Commented by コトリ。 at 2011-10-23 10:14 x
こんにちは~。てしごと、楽しんでいますね~。
もうすぐイベントですね!まきさん、お客様と共に過ごす時間、楽しみですね~。応援しています(^_^)。
今、パン屋さんでお仕事をさせていただいています。
食べてばかりでキケンです(苦笑)。

初心に戻り、長くお付き合いいただいているご縁を大切にしながら、少しづつ てしごとをすすめています。。
きょうきょさんのてしごとに対する考えかた。。すごく好きです!
自分のものさしで価値をはかること、こだわり、プライドに対する考え方、共感です。
こだわりを捨てたら、楽チンになれることっていっぱいあるんですよね~。
ではでは、お体を大切にお過ごしくださいね~。
Commented by chomorin at 2011-10-23 13:51 x
きょうきょちゃん(笑)
その気持ちよくわかる(笑)
わたしも4年前にそんな感じで夜な夜なむさぼってた(笑)
どうせならAにはまってほしかったけど^-^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-24 00:28
♪きゅうさん

こんばんは~

通販部、見ていだたいてありがとうございます!
トート、まだ布は手元にありますので
再販できるようにがんばりますね~

Tサマネタに食いついていただけて、嬉しい!!笑
周りにあまりいないので、寂しいのですーー
ほんま、眠れない毎日ですよね。笑

ワタシも3月ラストです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-24 00:34
♪みほさん

こんばんは^^

そうそう、お仕事!!あのときから、急展開の進歩、ですね~~
でも、それも縁があってのこと。よいですね・・ワタシはまだ縁がありませぬ~~~涙
美味しいもの。誘惑が身近にあるなんて辛いですよね^^

ワタシのほうこそ、みほさんには見習うべきところばかりで、
「もっと修行が必要やな~」って思ってます^^
まきちゃんとも、「みほさんの姿勢とか生活ぶり、手づくりに対するスタンスって尊敬だね」と、お邪魔した帰りに話していたのですよ。
ほんま、ワタシみたいな短気(いらち)な性格からすると、
尊敬に値します! これからも良い癒し、そしてアドバイスを
くださいね♪

Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-24 00:37
♪ちょもりん

こんばんはーーー

ひさしぶりやん!元気?ゲームばっかしやっとったらあかんで。笑

そやねん。。韓に加速しつつあるわ。。
やって、Aサマ、全然当たらんのやもんーーー涙
あまりに遠すぎる存在、人気に腰引け気味やねん。
それに、観覧とかも年齢制限にひっかかってるらしく(影のうわさで)
全然当たらないし。笑
でも、やっぱし、櫻井くんは好きやけどね。フフ。
auの新しいCM、めっさかっこいいな!!
<< ポーチとフリマ。 [honwa+ka通販部・18... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧