ウールのあったかコモノ。
f0074254_16512650.jpg


これからの季節に登場。ふかふか~♪なウールのコモノ。
ポットマットや、なべつかみ。ふんわりなコースター。

こっくりした緑や、マットな黒。
パリブルー。ざっくりした雪の白。

f0074254_16544022.jpg
f0074254_16544572.jpg
f0074254_16545153.jpg


革のタグをつけたり、クロスパッチをしてみたり。
いろいろ遊んでみたよー^^

すこぉしだけ手元にあった、大好きな北欧柄のニットも。
ふんわりのウールガーゼと合わせてマットに。


さぁて、どれがお気に入り?笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■10月の予定。

[honwa+ka 通販部・18]
 
●10月18日(火)プレビュー
●10月19日(水)22:00~開店予定

今回は、お洋服とコモノを。すこしずつですがご覧になってくださいねー


■11月の予定。

5日(土) 「ポーチュラカ村の秋まつり」 委託
6日(日) 「相模大野アートクラフト秋の市」 出店

by kyoko0926honokai | 2011-10-14 12:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(10)
Commented at 2011-10-14 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiaki at 2011-10-14 19:28 x
可愛いなぁ~!どれもとっても可愛いなぁ~!
Commented by petit maman at 2011-10-15 14:00 x
こんにちは~

ここがちょっと可愛い小物に胸がドキドキ!
小物は作るものではなく買うものと決めてるので
楽しみにしてます^^

                              miya.
Commented by ゆっきー at 2011-10-15 21:13 x
めっちゃかわいいですやん!!
今年も絶対に行きます。
楽しみです!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-16 23:40
♪10月14日鍵さん

こんばんは。
嬉しいことば、ありがとうございまっす!!

↓こちら、通販部に並べる予定です。見てくださいねー

こちらは今日は汗ばむくらいでしたよ。
昨日は雨で寒かったんですけども。。
なんだかお天気ころころ変わって風邪ひきそうですよね~
もうストーブ?!うわわ・・
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-16 23:40
♪chiakiさん

こんばんは^^

ありがとーです~
お互い、がんばりましょう!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-16 23:45
♪miyaさん

こんばんは~

そんな風にゆっていただけて・・感激です^^
みやさんも、素敵な作品をたくさん作られてますね~~
イベント、遠方が多いので遊びにゆけず残念無念。涙
いつか!!楽しみにしてますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-16 23:45
♪ゆっきーさん

ありがとうございます~~
ぜひぜひにっ♪^^
Commented at 2011-10-19 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-21 08:35
♪鍵ちゃん

ありがとーーーー

また連絡するね^^
<< 水玉ウールのbag。北欧柄のマ... きなり色帆布の定番トート。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧