きなり色帆布の定番トート。
f0074254_1349367.jpg


秋冬の深い色のお洋服に、白いバッグ。
一見寒そうに見えるけど・・新鮮でおしゃれですき。

シンプルな生成りの帆布。これまた定番のかたち。
持ち手はぎりぎり肩かけくらい。
持つ部分の汚れが目立たないように、革でくるんでいます。


f0074254_1357062.jpg

↑普段使いにぴったりな、Mサイズ。


f0074254_13573595.jpg

↑ちょっと横長のサイズ。



f0074254_13575925.jpg

↑もすこし荷物が入るよう大きめの、Lサイズ。





f0074254_1401142.jpgf0074254_1402064.jpg








MとLサイズを並べて、比べてみたところ。
Lも大きすぎずで、使いやすいサイズです。




■頭がぼよーーーん・・鼻がグズグズ。。ちょっと喘息ぽい。
日々、秋花粉と戦う。。涙
あああーーーっ!!すっきりしたぁーーーいっ






***********************************
■10月の予定。

[honwa+ka 通販部・18] 
●10月18日(火)プレビュー
●10月19日(水)22:00~開店予定

今回は、お洋服とコモノを。すこしずつですがご覧になってくださいねー


■11月の予定。

5日(土) 「ポーチュラカ村の秋まつり」 委託
6日(日) 「相模大野アートクラフト秋の市」 出店
by kyoko0926honokai | 2011-10-13 14:09 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by もりりん at 2011-10-13 22:28 x
きょうきょちゃーん(*゚∀゚)ノ

このトート、かわいいね~♪
革の持ち手の部分も汚れ目立たないし。

水色のタグが白と合いすぎー( ̄m ̄*)
Commented by naturalnao at 2011-10-14 08:19
きょうきょさん☆

わ~~可愛らしいバックですね。
レザーとのコンビがまたニクイ!!
どのサイズも使いやすそう♪
私も秋冬に白を取り入れるの大好きです♪
お出かけが楽しくなりそうですね。


Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-16 23:27
♪もりりん

お返事おそなってごめんーーーーっ


ありがとーーー
白、めちゃ定番やし、シンプルやけど、
お洋服を選ばないからいいよね^^

水色の・・合ってるっしょー^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-16 23:28
♪なおさん

こんばんは!!
そちらのほうは、雨、大丈夫でしたか??

オトナっぽいなおさん。
シンプルなコモノを持つ姿が想像できますよー
似合いそう♪
<< ウールのあったかコモノ。 インディゴ色のお洋服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧