てさげと、巾着。
f0074254_20543293.jpg


ちょっとミナ風?なペタンコなてさげ。
持ち手はすこし細めに。
革のちっさいタグでおめかし。
バッグinバッグ、として使ってもらってもいいねぇ。



f0074254_20564948.jpg


コチラは、同じ布で、きんちゃく袋。
きゅっと紐をしぼって・・モチきんちゃくー♪笑
ポイントは、紐の色。
マゼンタピンク、フォレストグリーン。など。
ちょっとビビッとな配色で♪
サイドには革タグ。こうゆうちょいと味付けがすきー^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■10月の予定。

[honwa+ka 通販部・18] 下旬ごろ開店予定



■11月の予定。

5日(土) 「ポーチュラカ村の秋まつり」 委託
6日(日) 「相模大野アートクラフト秋の市」 出店

by kyoko0926honokai | 2011-10-06 21:04 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by ひろちゃん at 2011-10-07 09:47 x
きょうちゃん、おはよう~♪
最近の気候、気持ちいいね!
今日もすっきり晴れているしね(^-^)

バッグ可愛いね~
そうそう、あこパン教室の帰りReiちゃんと
きょうちゃんの話が出たんだよ~
ワンディカフェのReiちゃんね^^
なると屋さんの話もして、きょうちゃんから教えてもらったんだよとか色々。

↓のごはんやさん、と~っても可愛いね!
こんなごはん屋さん、私も行ってみたいな*^^*
Commented by yuka.p at 2011-10-07 18:21 x
きょうちゃん、こんばんは~~(*^_^*)
鬼子母神では、ホントビックリ!!
お隣にいたとは~~ ププッ

バッグもコースターもかわいいな~~♪

今度は是非ランチもご一緒に~~
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-11 14:44
♪ひろちゃん

めっちゃ遅くなってしまってごめんー

連休はお天気で過ごしやすかったね~~

お。。。!!
覚えてますよ~~あの時は楽しかったね!
おうちも、すごく間取りが個性的やし、お庭あってうらやましかったなぁ。。また行きたいなぁ。(ずうずうしいね。笑)
そのパン教室も気になるわ~~
最近、「教わる」ってことから遠ざかってるから
なんだか気になる^^

↓の。この一日だけやったのよ~@@;
またどっかいこう!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-11 14:46
♪ゆかぴちゃん

お返事おそなってごめんねー

うんうん、ほんまにびっくりしたね。
ひさしぶりやったけど、そんな感じしなかったのは、
ゆかぴちゃんのお人柄だわ~♪
紹介してくれたお店、行きそびれた。涙
また行きたいなー
けど、あの駅、初めてやってん。笑
これからまた行く機会があるのだろうか。。。^^;

ぜひぜひ!!ランチしよ~
<< インディゴ色のお洋服。 ひらやのごはんやさん@ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧