ひらやのごはんやさん@
f0074254_22214792.jpg




まだまだ先や~と思ってたら、あっとゆう間の今日で。笑
ぽこちゃんななこちゃん&家族のみなさまのごはんやさん。
場所は、ひらやさんにて。。




f0074254_22225026.jpgf0074254_22225610.jpgf0074254_22234721.jpg










f0074254_2224852.jpgf0074254_22241645.jpgf0074254_22242220.jpg











とにかく。もう、ほんまにほんまに。いちいち、可愛いかったー。
こだわりが、ものすんごいっ。。のでした^^
ディスプレイから、器の選び、盛り付け。
もちろん、お味も絶品やったしね~♪

同じ時間帯に来ていた方が、「ほんわかさんですか?」と話しかけてくださったり。。
偶然、ばったりな出会いがこれまた嬉しかったー^^


ちょいと帰りはバタバタ失礼しちゃったけども。。
ほんまに、ゆったり楽しい時間でした。。

お土産に買った、ななこちゃんちの肉厚シイタケで、晩御飯は肉詰めフライ。
ムスメが超よろこび~~♪ いつもはシイタケ食べないムスコも食べたっ^^

ぽこちゃん、ななこちゃん、ゆかりちゃん、じゅんこちゃん、かよさん。
おつかれさまでした。。
by kyoko0926honokai | 2011-10-04 22:56 | ちょっとお出かけ | Comments(10)
Commented by もりりん at 2011-10-04 23:05 x
またまた登場~(*゚∀゚)ノ

来ない時は何ヶ月も来ないくせに
来るときはしつこいくらいに来るよー 笑

覚えてくれてあんがと( ̄m ̄*)
安心したわん♪

ほんと、1回も会った事ないよね(・∀・;)
東京にはちょこちょこ行ってるんだけどお互いに
バタバタしてるんやろかー(ー'`ー;)

12月も行くよ~。
もりりんが好きなコン・ユの武道館ファンミに
参加するために 笑


いつのまにかどっぷり韓流生活っす(・∀・;)
自分自身にびっくりー 笑
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-04 23:26
♪もりりん

ワタシもまだおるでーーー笑。

いくらでもしつこくきてきて。^^
って、忘れるわけないやんーーー
インパクト大、ですからっ

東京来るなら、ぜひぜひ!
あ、ゆみちゃんもいつか・・ってゆうてたよ。

コンユ、好きなんや~
コーヒープリンスのときはよかったけど、そのあとの
髪型がへんやったから、冷めてもたわ。笑
韓・・・やったー!!!
ワタシは昔から、ずっとはまってるでーー
イビョンホン~コンサンウ~キムヒョンジュン、サンヒョク、ジョンフン、ジフン、ユンホ、チャンミン、ユチョン・・あ、俳優から歌手に行ってもた。爆
Commented by もりりん at 2011-10-05 00:25 x
こらこらヾ(;゜曲゜)ノ


髪型変で冷めたって言わないの。。ヽ(-д-;) 
まぁ、あんまり反論できない私はファン失格? 笑


いやいや、髪型変わっても大好きよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まさか自分がはまるなんて思ってもみなくって
前からの友達は心配のメールしてきたよヾ(;゜曲゜)ノ
韓流まで立ち上げたからドン引きだったんやろね~ 笑


もうちょっとしたら韓国にコヒプリのロケ地めぐり旅
に行くしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

12月は福岡&東京のファンミに参加するしー(人´∇`)♥
 


はっ(・∀・;)


ここはオシャレブログなのに
韓流話してもいいのけ?(・∀・;) 

と、散々した後で言う私 笑

Commented by poco-91 at 2011-10-05 09:23
おでかけありがとう。
ちょこちょことこだわった場所に食いついてくれてうれしいわ~。
こだわったかいがあった(笑)

かわいい写真の数々
ブログでご紹介させてね

また・・・ゆっくりと。
Commented by mako at 2011-10-06 08:46 x
素敵~~!!すごく美味しそうだし~!!
いいなあ。。。
今度私も連れてってぇ~。笑

あと、珈琲王子に行くの楽しみにしてるよ~~!!
早く行きたい~!!爆^^
Commented by オノマトペ nanako at 2011-10-06 09:51 x
遊びにきてくれて、どうもありがとう◎

そしてなんともかわいい写真たち
どうもどうもありがとう。
きょうちゃんの写真の色合いが好き。

きょうちゃんとそらさんの笑い声、
こっちまでたのしくなるよ♪

帰りにしいたけたくさん抱えて帰るきょうちゃんの姿が
かわいくてなんだかすごく秋を感じました(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-06 21:06
♪もりりん

出遅れーーー笑

韓国も行くん?いいいないいなーーーー
ワタシも行きたい・・ってか、パスポート切れとるんよね^^;
そういや、実家の母も、韓国まで「オールインのロケ地ツアー」
に行ってたな。。笑
母子で韓ハマり~~

オシャレブログ??いやいやまったく、ノープレブレムよ~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-06 21:08
♪ぽこちゃん

おつかれさまでした。

もう2日もたってもたねえ~
すっかり現実になってる?まだどーっと疲れてるかな?笑

Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-06 21:09
♪まこちゃん

いいっしょ~~
また一緒にー!といいたいとこやけど、この日一日の
イベントなもんで。。^^; 
でも、おすすめのカフェとかこっち方面にあるから
おいでよ!!

コヒプリ。
↑のもりりんが連呼するから、なんか見たくなってきた。笑

うん、お店もいこういこう!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-10-06 21:11
♪ななこちゃん

おつかれさまでした。

にしても、あんなにお腹がおっきいとはー!びっくり。
今年中にはもう生まれるのね・・なんだかびっくり。
今のうちに、しばしの自由時間を楽しむのよー
出てきたら、大変やし。フフ。笑

大きな声でさらに関西トーク。失礼しました^^;
<< てさげと、巾着。 日曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧