連休明けの火曜日。
f0074254_10193126.jpg


明けの火曜日。台風のせいか、しとしと雨降り。
かんかん照りの昨日までと真逆のお天気やなぁー。。
↑画像は連休中のもの。
あっついくらいの毎日やったなー


最近は、つまらんコトで頭がモヤモヤすることがあり。。

コドモって親の思うようには進んでくれんのやなぁ・・と。
特に、ムスコに対して、どうしたらよいのか。方向性に迷ってばかり。

そしていったい、ワタシはこれから何がしたいんやろなーとか。
外に出たいのか、作りたいのか、どうしたいのか。。
考えても、結論が出るもんでもないんやけど。。そうゆう歳ごろなんか?!笑


そうそう。
連休中に友達と「神様のカルテ」を見に行ってきたんやけど、
映画の中で、翔くんが「今のままでいいのか?」と思い悩むシーン。
そこでの、原田泰蔵のセリフが、ぐぐーーーっときた。
妙に、今のワタシのモヤモヤに応えてくれたような・・そんな感じ。自己満足やけど^^;
淡々とした映画やったけど、それぞれの葛藤と迷い悩む姿が印象に残ったなぁ。。
原作本は手元にあるから、映画見た後やけど読んでみよう。
by kyoko0926honokai | 2011-09-20 14:41 | ワタシごと。つぶやき | Comments(6)
Commented at 2011-09-20 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-20 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-21 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-09-21 23:44
♪9月20日20:56鍵ちゃん

よろしくね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-09-21 23:48
♪9月20日22:49鍵ちゃん

こんばんはー^^

うんうん、ほんま、いろいろあるよね。
ジョシ。はややこしーのはもちろんのこと、
ダンシは、母的に心配で心配で、期待と理想と
そのギャップと・・もどかしい葛藤の連続^^;
きっと、鍵ちゃんとこの息子くんも
小学生になるとそうゆう思いを抱くと思うよ~
ワタシも、幼稚園時代は全然なかったし。なんやろね??これって。。笑

春とか、秋、ってそうゆう季節かもね。
出会いとか別れとか。転換期なのかも。

で・・きゃー!!ぜひぜひ!!
もてなしなしの気軽でいいので、ぜひともっ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2011-09-22 00:06
♪9月21日鍵さん

こんばんは。

わかります。わかりますっ
みんなそれぞれの立場や環境で、モンモン・・と
悩み葛藤の連続ですよね。。^^;
自分以外の人が良く見えてしまうし。
ワタシってなにしてるん?みたいな。
解決があるようで、ないような・・自分でどうにか納得させるしか
ないのかもしれませんね。。

台風。
すごかったですよーーー@@;
明日は、そちらの方面へ移動するとニュースで聞きました。
気をつけてくださいね!

ポンチョ。同じ布はもうなくなってしまったのですが、
布違いで製作してみましたー
委託納品の予定です^^

<< リネンのシャツ* からふるコースターと、おやつマット。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧