からふるコースターと、おやつマット。
f0074254_15451937.jpg


色、柄、いろんな布を集めて、合わせて。。
悩む~んやけど、楽しい。コモノ作り。

なんだか楽しくなっちゃうような。
置いたものが、美味しそうに見えるような。


f0074254_15503787.jpg


コチラは、おやつマット。
ランチョンマットよりも、ひとまわり小さめ?なサイズ。
ランチ用とかにもいいねー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひっさしぶりに、580ちゃんと会いました。

美味しいランチまでごちになり(ワタシの方が年上やのにー)、
そのあとは、おうちにお邪魔して、かわゆい息子くん達とご対面。
次男クン・・大きくなっとった~^^ めっちゃ可愛いっ
長男くんも、相変わらずの甘いマスクで、おりこうさんやし。

ああ~~いいなぁ。見てるだけで、癒されるなぁ。。
こーんな時期って、ほんまにあっとゆう間なんよね。。
でも、育ててる時ってキモチ余裕なくて、それが見えないことも多い。
あとになって、「あの頃はよかった・・」って思うけどね^^;
その時期時期で、子育てに悩んで不安なって、迷って。
小学生母の悩みを聞いてもらい、そして新鮮な気づきをもらって。
モヤモヤがすとん、と落ちた。そんな感覚になりました。
ほんまに、楽しかった。ありがとねっ。





f0074254_15592147.jpgf0074254_15592555.jpg
←近くのパン屋[SOLALA]さん。
住宅街の小さな、可愛いお店デス。
パンを買い、そしてなぜか古モノも買う。笑
また増えてもたーっ

by kyoko0926honokai | 2011-09-16 16:01 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented at 2011-09-17 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_piece_of_dream at 2011-09-18 02:36
hanaです。
こんばんはー^^
きょうきょさんワールド、炸裂な ものづくり~
とーっても よいカンジです~^^

大野のイベント・・・
うちら またもや 外れてしまった・・・もう がっくりだよぉ。
で、中央林間のマルシェに 友達に申し込んでもらったよ。
こちらは、主催者と友達が仲良しなので、
タブン出られると思うんだけど、どうだかなぁ。。

ほんとは、ポーチュラカのイベントに 1番でたいです。
(お客さんでいきたいけど、遠いからね、)
でも どうにも今回は出られそうもないの。

そのうち、泊まりで 一緒に出展しようよー。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-09-20 14:59
♪鍵Sちゃん

こんにちはー
お返事おそなってごめん^^;

ほんま、そうそう、まさにそう!!!!
ワタシも考えてばっかしだよー
鍵ちゃんみたいに、いろんなことを両立してがんばってないけども・・汗。でも、思い悩む歳頃なんかもね^^;
自分、コドモ、親・・いろんなことがかぶさってくる
年代やもんね~~~笑

うんうん。がんばろう!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-09-20 15:03
♪はなちゃん

こんにちは~~
今日は肌寒いね。。^^;

で。そうなんー!?涙。残念やわ。。
くじ運はどうにもできへんもんね。。涙
でも、そちらの市も楽しそうだし、祈ってる!当たることをー
でも、そうなると、ワタシ遊びにゆけるから楽しみだなー

ポーチュラカさんの、参加したかったね・・
うん、何かの機会でぜひぜひ一緒に作りたいわっ
よろしくね~~~^^
<< 連休明けの火曜日。 [honwa+ka 通販部17... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧