日々雑記。
f0074254_1840840.jpg


夏休み突入。。

節電やら、なんやら。けど、意外に結構、涼しい毎日で。
先日の台風のときには蒸し暑くって、とうとうクーラースイッチオン!
してしもうたけど、その後は扇風機だけで全然オッケー。
今のとこ、しのぎやすい夏、って感じかもー


で。日々はとゆうと。。
クチュリエ明けの先週は、なんだかばったばたしてたけど。
今週は、まったりモード。
まったりすぎて、全然気合がはいらへんし。
家事・・手抜き、ココロ抜きしまくり。笑

あ!!製作お待ちいただいてる方々のオーダーは
キチンとひとつずつココロ込めて、製作進んでおりますよー^^

コドモ達も、普段は学校で友達と遊ぶ約束しまくりやのに、
お休みモード?なのか、ウチでウダウダ・・
そんなウダウダが、ハハ的にはいらいらーーーー@@;
あ~~なんだか、ストレス溜まるわっ

すでに、「はよ。夏休み終わらんかな。。」と、ココロ折れそうやわ^^;
by kyoko0926honokai | 2011-07-27 18:46 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by ひろちゃん at 2011-07-28 17:12 x
きょうちゃん、こんばんは~♪

ちょっと前の猛暑と違って最近過ごしやすいね~
私たちが小さい頃の夏ってこんな感じじゃなかった?
夕方になると涼しくなって窓を開ければ涼しい風が通って。
そんな中で夕ご飯を食べている記憶があるの。
どうか猛暑に戻りませんように☆

ワンちゃん、ぬいぐるみのように可愛いね!
きょうちゃんのまったりモードって大したことないよ。
お部屋だっていつもキレイだし、作品制作はちゃんと進んでいるし~
偉いっす!
私は昨日一昨日はパパ留守で本気での~んびりしたよん*^^*
Commented by イワタ(feltm) at 2011-07-28 18:55 x
急に過ごしやすくなちゃったね~
それはそれで、いいけれど、
そっか、そうそう、夏休み!
『達』となると更にすごそう(笑)
ウチは一匹だからね、毎日、お部活だし♪
とはいえ、
お勉強はいかがなさいますかぁーーー!?????
というキモチは小学生の時の比ではございません(涙)
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-29 01:14
♪ひろちゃん

ほんま、今のトコしのぎやすいよね~~
そちらも?うちの辺りなんて、風吹きまくりよ。笑
小さい頃・・・小学生くらい?うーーーーむ。。。どやったやろ?笑
でも、クーラーってうちにあったっけ?みたいな。
あんまし、印象ないってことは、使ってなかったんだろうなぁ。

ビリー。。。可愛いってゆうより、おじいさん?^^;
だらだらしてるよ。。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-29 01:17
♪いわたさーん

こんばんは^^

ほんま、夏休みに入ってから、すっかり涼しいですよね~
この調子で、帰省した先(実家は関西なんですけど)も、
涼しいといいんやけど。。
毎年、実家の方がほんまに、暑いんですよ。。@@;
新大阪に降りた瞬間に、Uターンしたくなるくらいに。笑

ん?中学生でしたっけ?
うちも、来年には中1です。
もうすでに、勉強・・追われてますよー涙
ゆとり教育終わって、下の2年生ムスコもかなりヤバいデス^^;
<< はちみつカステラ* 日曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧