[honwa+ka 通販部16]**閉店いたしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
このたびも、たくさんの方々にご来店いただき

本当に、ありがとうございました。
 
[honwa+ka・通販部]、第16回目を

closeさせていただきます。

みなさまの、嬉しいおことば、ありがたいリクエスト、
           
ほんまにありがとうございます♪
  
感謝感激です。。

またのご来店、ココロよりお待ちしております。。


               honwa+ka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 







************************************



6年生のムスメ。
先週から扁桃炎でずっと不調・・そして、月曜には高熱でとうとうダウン。
けども、「なにがなんでも行きたい!!」ってゆう、ド根性で、
4泊5日の野外学習(修学旅行みたいな)に出発してゆきました。。
まずは2泊がテントでキャンプ。
後半2泊が民宿。こんなに長い間、友達だけでのお泊り。初。
いやーーーそりゃあ、楽しいに決まっとるよね~~
なにがなんでも行きたいよねぇ。笑

夜のジョシの恋バナ。
どんなんやろか。。。プ。


ワタシ的にも。
そりゃーーーー行ってほしいに決まっとるし!笑
いやぁ、ムスコだけやと、なんて平和なの~♪ ケンカもないしー


f0074254_14384822.jpg

          めっちゃ久しぶりに、ひろちゃん母子と会って、お茶したり。

f0074254_1439218.jpg

          いくちゃんちで、おいしーチーズケーキいただいちゃったり。

          そして、夜は同じ6年母達と、持ち寄り晩ごはんー。
          ああ~~~なんだか、らくちん~~~♪
          ちょっと、こ寂しいような気もするけども。。ま、たまにはええね~~笑。
        
          そんでもって、本日は、初のJリーグ観戦に行ってきまっすー^^
by kyoko0926honokai | 2011-07-23 14:44 | honwa+ka 通販部 | Comments(2)
Commented by harumie18 at 2011-07-23 23:00
きょうきょさん!!
先日は図々しくも賑やかしく話しかけてしまいまして、
ご迷惑をおかけしてしまいまして大変恐縮です。(汗)
「かばんやCHITO」宣伝部長です。

でもikuちゃんとこやら、コトリ工房mihoさんところや、
いろいろな私の気になる「トコロ」でお見かけするお名前。
そこからblogを拝見させて頂き、本で拝見させて頂き、
じつは実は前からの「きょうきょ・ファン」でした。

想像したとおりの「素敵人」でいらっしゃいまして…
こうふんとキンチョーが入り混じっての、あの「マシンガン・トーク」でした。
(え、いつもと変わらない?? 汗)

でもこれも神様が下さった「ご縁」だと、またまた早速勘違いをしております。(苦笑)
これを機会に「つながり」を育んでいけたらなぁ…。

よろしくおねがいいたします。^^
(LINK、頂いてもよろしいですか??)
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-27 18:39
♪harumieさん

お返事、めっちゃめちゃ遅くなってしまい、申し訳ありませんっ^^;
なんだか。。時間の感覚がおかしくなっているような
そんな夏休みデス。

あっとゆうまに7月が終わりそうですね。
毎日、コドモに振り回され、家事もなんだかやる気なくって
早く、夏休み終わってくれー!と願っています。笑

ワタシ、素敵でもなんでもありませんよー
ほんま、普通の毎日を過ごしてます・・笑。恐縮です。
そうそう、ネットやブログの世界は、意外とせまいもんですよねー^^
リンクやらなんやらで、飛んでゆくし。

こちらこそ、よろしくです。
リンクも、ありがとうございます。
<< 日曜日。 [honwa+ka 通販部 1... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧