[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪
f0074254_11574281.jpg


7月18日(祝月)、海の日のハンドメイドイベント。
「ホームクチュリエ vol.8」が、無事、終わりマシタ。。

前日搬入、当日、とあっとゆう間の2日間。 毎回同じことゆうてるな・・^^;
今回、相棒みほちゃんともゆうてたのですが、なぜかいつも以上に
「時間が経つのが早い~~」ような気持ちがしました。
たぶん、きっと、めっちゃ中身の濃ゆい、充実した時間だったからやなぁ。。


f0074254_12143771.jpgf0074254_12144485.jpg








f0074254_12145821.jpg









当日の、イベント開始前。準備のとき、パチリと。
ゆっくり他のみなさん方のブース、撮れなかったー@@;
なんか、しゃべってるうちに、開店時間が迫り。
開店後は、接客やらいろいろでアワアワ。
「ブログ、いつも楽しみに読んでますよ」とか
「想像より、声が高いのですねー」とか
「作品、手に取れて嬉しいです」とか、
ほんまに、みなさんにお声をかけていただけて。。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやら~。
こんなふつーのヤツで、ほんまにすいません^^;笑
本当に、ありがとうございました^^

今回も、一緒に出てくれたみほちゃんと、テンション高く
楽しんでるうちに、あっとゆうまに午後4時近くっ。汗
ぐるぐるっと、会場を見てまわり、
ワタシもお買いモノできました。(トップ画像のもの)
そして、閉店。。
ダンナが仕事やったので、コドモ達をご近所さんに預けてたから、
ダッシュで片づけて、ダッシュで帰宅ーーー。疲
ほんま、夢のひとときはあっとゆう間ですわ。

●またひとつ、良い思い出と素晴らしい経験ができました。
主催のkanameさん、本当にお世話になりました。
(株)日本ヴォーグ社足立さん、編集部のみなさん。。
たくさん、たくさん。ありがとうございました^^





*******************************


f0074254_1229375.jpg★お知らせ★

7月21日(木)22:00~


[honwa+ka・通販部 16]を開店します!!
去年同様、クチュリエのおすそわけ♪。。のキモチを込めて。
すこしずつ、ですが見に来ていただけたら嬉しいデス^^

■商品プレビュー 20日(水)
ご来店、お待ちしております。。
by kyoko0926honokai | 2011-07-19 12:33 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(30)
Commented by そらそら at 2011-07-20 08:36 x
きょうちゃん

お疲れさま!
通販部終われば少しゆっくりできるな~。
というてもナツヤスミやけども。
いつでもお茶しにきて!

Commented by nono-blanc at 2011-07-20 16:06
きょうちゃん お疲れ様でした
お互いばたばたと予定があり帰宅してしまいましたが
また
落ち着いたらゆっくり 打ち上げしようねっ

これから怒涛の夏休み攻撃だね
今日の涼しさを大切に
大掃除しましたっ^^
すっきりです
Commented by satuki-basket at 2011-07-20 17:58
きょうちゃん、おつかれさ~~ん!!
今回も大盛況だったみたいね!!
あの熱気は相変わらずなのね!
ワタシも作品、まじかで見たかったな~!
そういえば、今回は、お友達の出店、少なめだったのかな?!
nonoちゃんと、漫才しているうちに終わっちゃった?(笑)
それだけ、濃い時間だったんだね!
クチュリエ終わると、夏休み突入だね!!
がんばろーー^_^;
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-20 22:25
♪そらちゃん

こんばんわー

こちらこそ、遊びにきてくれてありがとね!
今回は、知り合いが少なくて・・嬉しかったわ~

夏休みもよろしゅうに^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-20 22:26
♪みほちゃん

こちらこそ、ほんまにほんまにありがとう。

みほちゃんの・・なんてゆうんやろかー結構、大胆なとこ?に
救われたわっ。笑

打ち上げ~~~
来月、お盆過ぎなら、ワタシ、身軽なんやけど?^^フフ。
あ、でもそちらが忙しいか~~

とりあえず、9月にあそこで!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-20 22:29
♪さつきちゃん

ほんま、さつきちゃんが遠方から来てくれたこと・・なんだか
ついこの間みたいやなぁ^^ あのときは、ほんま、初めてだったから、めっちゃ嬉しかったよ~

あれから、あっとゆう間やなーー
歳とったなー笑

そう。今回は、ちょっと心細かったかも。
でも、がんばったよ!!
またゆっくり話ましょー
Commented by ポポー at 2011-07-20 23:45 x
きょうきょさん おとといはお疲れさまでした〜!
初コメントでどきどきしています。

チョコの革の斜めがけバッグ、すでに愛着が沸いて毎日眺めています。
ブログにも書いたのですが、ハンカチとかグロスとかオシャレグッズを詰め込んで、
小さい女の子のポシェット感覚です。
夢が詰まった素敵なポシェット、ありがとうございました〜☆

ブログ掲載、事後報告ですみません汗汗
Commented by HA*KO at 2011-07-21 00:43 x
きょうきょさん、クチュリエお疲れさまでしたー。
毎年楽しませてもらって刺激もいっぱいもらえる空間です。
斜め掛けバッグやトートバッグカッコ良かったー!
ちょこっと撮影させていただいたのでこちらでUPさせていただきました。
ほかの画像はののちゃんにメールしておきますね。
またどこかでゆっくりお話したいなー。
Commented by maymemichiyo at 2011-07-21 16:41
クチュリエお疲れ様でした~。
ほんとあっという間の時間だったので
ゆっくりお話できなかったけど
いつかいっぱいおしゃべりしてくださいね~。
Commented by a_piece_of_dream at 2011-07-21 17:34
☆きょうきょさーん
楽しかったねー。おつかれさまでした!!

なんか お話したい人ばっかりで、いつものことだけど、
しゃべりの方は不完全燃焼かも^^;
また 今度 機会つくってくださーい!!

夏やすみ、怪獣たちの相手、お互いがんばろうー!
お店もがんばってね!
Commented by naturalnao at 2011-07-21 22:51
きょうきょさん

クチュリエお疲れ様でした。わたしもこちらに早速遊びに来ました。
今回はゆっくりお話できなかったけれど、
機会があれば関西のお話で盛り上がりましょうね。
ゆかいで、ほんわかな雰囲気が素敵でした。
Commented by tochi at 2011-07-21 23:24 x
こんばんわ〜
イベントお疲れさまでした
せっかくお会いできたのにテンパって話せず(涙)
いつかまたお会いできますように^ ^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-22 00:11
♪ぽぽーさん

こんばんは。

こちらこそ、気に入っていただけて、嬉しいデスー
お若くて、可愛らしい方に下げてもらえるポシェット。
きっと、喜んでいることでしょうー^^
ぜひぜひ、活躍できますように。。

またノルブさんでお会いできる日が?
楽しみにしてますねー
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-22 00:13
♪はこさん

こんばんは!

こちらこそ、遊びにきていただいて、みほちゃんと2人、
めっちゃ心強く嬉しかったです。。
なんだろう、はこさんてば、オトナの雰囲気ですよね~
ラブラブだからかしら?笑
私も、はこさんの丁寧な仕事ぶりにいつも感動しています。
これからも、よろしくですー

国立でものるぶさんでも、またぜひにっ!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-22 00:15
♪みちよさん

こんばんは。

ほんま、なんだろうー当日とか会場では舞いあがってるのか
しゃべりまくってるくせに、落ち着かないとゆうか。。^^;
もっとゆっくり、しっとり、お話したいです。

いつもみちよさんの、プロ目線の仕事ぶりには
尊敬です!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-22 00:16
♪はなちゃん

ドットのプル、がめっちゃお似合いだったよ~~
自分でゆうのもなんやけど。笑
ああ。はなちゃんみたいに、少女な雰囲気がほしいわ。。涙

ほんま、近いのになかなか。。やねえ^^;
例の市の話もまたゆっくりしたいわー
外れたら、私も、そちらにエントリーしようかなー
夏休み開けたら、ぜひ、ランチね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-22 00:19
♪なおさん

みほちゃんに紹介してもらい、もっとお話したかったのに
なんだかあっとゆう間で・・
当日の打ち上げは参加されたのかな?
ワタシはやむえずの欠席で。@@;
また、いつか、お会いできる機会がありますように。。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-22 00:21
♪とちさん

こんばんは。

あれからあっとゆうまの日々、ですねー
ワタシもみょーに、舞いあがっているので、
なにを話してるのかわからんかったのでは?汗

また、ゆっくりお会い出来る機会があるといいなぁ^^
Commented by kokonehanako at 2011-07-22 07:34
おはようございます。
あ~、私もクチュリエ行きたかったぁ。
とにかくお疲れ様でした。

nanakoちゃんから可愛いお土産もらいました。
行けなかった私にきょうきょさんとちょこっとつながり感をという心遣いで。
ブログにアップしちゃいました^^
ちなみに小瓶は古いものなんですか?
Commented by naturalnao at 2011-07-22 10:18
きょうきょさん
打ち上げは娘たちの限界が来てしまって
参加できずでした。。。
またお会いできるよう、その日までがんばります~
そのときはnonoさんも一緒に飲みましょう~

リンクいただいてよいですか??
Commented by chito-0089 at 2011-07-22 12:17
きょうきょ さま

かばんやCHITOです
先日は、本当におつかれさまでした
いつもブログを見てすてきだな~と思っていたので
お会いできてお話もできたのでとてもうれしかったです
でも私緊張して何をいっていたのかわからなかったかも

そらそらさんつながりで、もしかしたらご縁があるのかな~と
とてもうれしいです
これを機会に、これからもどうぞよろしくお願いいたします
お互い長い夏休み、乗り切りましょうね☆

CHITO
Commented by AM ayumi at 2011-07-23 10:47 x
きょうきょちゃん・・・メール返信してないような?
なんだか あたまが 夏でとけてて
いつもおかしいけど よりおかしいです。

そして クチュリエおつかれさま・・・
もっと話したかった。

そうそう いめーじより 声が高いんだよね。
あらためていわれるとそうおもったよ。

クチュリエって↑ブログでかいてるように
しゃべってるうちに開店して いつのまにか終わってる。
時間早いよね。
あっ栃木きてやーーー。宇都宮まできてくれたら迎えにいくよ。
夏は あついけど ことし帰省しないとおもうから結構ひま?
かも・・・。

是非是非・・・遠足気分で。

関西かえりたいけど・・・とけそうで 秋かな?って
かんがえてるんだ。
あきでもあついんだよねーーー(笑)。
Commented by natural-days at 2011-07-23 10:52
きょうきょちゃん!おつかれさま~!
きょうきょちゃんの顔が見えると
(顔見る前に声が聞こえたけどー(笑))
ホッとするよ~。

夏休み、がんばって乗り切って、
また夏休み明けいっぱいおしゃべりしようねー!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-23 14:54
♪こころねさん

こんにちは。

そうかーお友達、なのですねー^^
あのこびんは、そちらへ届いたのですね!
あのびんは、骨董市で手に入れたものです。古い・・・のかな?笑
嬉しいおことば、ありがとうございます。。


お友達、みなさんめっちゃパワフルでしたよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-23 14:56
♪なおさん

そうですよねぇ^^:
搬入からずっとだし、見知らぬ土地だし。。
疲れがでませんように。。

この夏の帰省では、高松と小豆島に遊びにゆく予定です。
おすすめあれば、教えてください^^

リンク、ありがとうございますー
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-23 15:00
♪ちとさん

こんにちは。

こちらこそ、嬉しいおことばをいただいちゃって
ありがとうございますー^^

自分のペースで、楽しくモノ作り、を
続けてゆけたら・・よいですね。

ほんま、夏休み長い@@;
あ~~~すでに、もう飽きた。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-23 15:02
♪あゆみちゃん

うん、返信来てないよ。笑
いやいや、全然ゆっくりでええんよ~~~^^

ここ数日は、なんだか涼しいよね。
うちの近所は朝晩は寒いくらいかも。
あ~~これくらいがいいわ~

で。ほんまに遊びにゆこうかな!!
休みのほうが時間気にせんと行けるしーーー
お盆明け、の週は、コドモ達は実家でワタシだけ・・なので
身軽が動けるっ
もしご都合が合えば、ぜひぜひお願いしまっす!!

うん。関西はあっついよね~~
セミとかうるさいし、暑さの度合いが関東と違う気するわ。涙
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-23 15:05
♪ゆみちゃん

こんにちは。

顔より先に声・・ってどないや!!笑
ワタシもゆみちゃんとゆうこちゃんの、まったりな雰囲気
大好きよ~^^

ほんま、夏やすみあけ、会おうね♪
Commented by michi at 2011-07-24 05:00 x
きょうきょさん クロネコくん写真に撮ってくれてありがとう。
うれしい。
夏休み突入 おかあさんは大忙しの時期ですね。
暑さに負けず 乗り切ってください。

また お会いすることが出来たらよろしくです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-24 15:38
♪みちさん

こんにちは。

クロネコくん、家の鍵をとりまとめてくれて
おお助かりです。笑
ちょっと、ジブリの「キキ」にも似ていて
かなり可愛い^^

ほんと、休みなんだか休みじゃないのか・・
ビミョーな時期です。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
<< [honwa+ka 通販部 1... [ホームクチュリエ vol.8... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧