[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪
[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪_f0074254_11574281.jpg


7月18日(祝月)、海の日のハンドメイドイベント。
「ホームクチュリエ vol.8」が、無事、終わりマシタ。。

前日搬入、当日、とあっとゆう間の2日間。 毎回同じことゆうてるな・・^^;
今回、相棒みほちゃんともゆうてたのですが、なぜかいつも以上に
「時間が経つのが早い~~」ような気持ちがしました。
たぶん、きっと、めっちゃ中身の濃ゆい、充実した時間だったからやなぁ。。


[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪_f0074254_12143771.jpg[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪_f0074254_12144485.jpg








[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪_f0074254_12145821.jpg









当日の、イベント開始前。準備のとき、パチリと。
ゆっくり他のみなさん方のブース、撮れなかったー@@;
なんか、しゃべってるうちに、開店時間が迫り。
開店後は、接客やらいろいろでアワアワ。
「ブログ、いつも楽しみに読んでますよ」とか
「想像より、声が高いのですねー」とか
「作品、手に取れて嬉しいです」とか、
ほんまに、みなさんにお声をかけていただけて。。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやら~。
こんなふつーのヤツで、ほんまにすいません^^;笑
本当に、ありがとうございました^^

今回も、一緒に出てくれたみほちゃんと、テンション高く
楽しんでるうちに、あっとゆうまに午後4時近くっ。汗
ぐるぐるっと、会場を見てまわり、
ワタシもお買いモノできました。(トップ画像のもの)
そして、閉店。。
ダンナが仕事やったので、コドモ達をご近所さんに預けてたから、
ダッシュで片づけて、ダッシュで帰宅ーーー。疲
ほんま、夢のひとときはあっとゆう間ですわ。

●またひとつ、良い思い出と素晴らしい経験ができました。
主催のkanameさん、本当にお世話になりました。
(株)日本ヴォーグ社足立さん、編集部のみなさん。。
たくさん、たくさん。ありがとうございました^^





*******************************


[ホームクチュリエ vol.8]++終了いたしました♪_f0074254_1229375.jpg★お知らせ★

7月21日(木)22:00~


[honwa+ka・通販部 16]を開店します!!
去年同様、クチュリエのおすそわけ♪。。のキモチを込めて。
すこしずつ、ですが見に来ていただけたら嬉しいデス^^

■商品プレビュー 20日(水)
ご来店、お待ちしております。。
by kyoko0926honokai | 2011-07-19 12:33 | 手芸・洋裁・編み物
<< [honwa+ka 通販部 1... [ホームクチュリエ vol.8... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧