ざっくりカーキのポーターbag*
f0074254_17471347.jpg


使い古されたテント布のような。
ガシガシ洗いこまれた、味のある風合い。
がっさり固いけど、くったりした感じ。

斜めがけして、腰にすっぽり収まるくらい。
ちょいと短めに持つのが、よいのデス。




f0074254_1753669.jpg

このバッグに使おう!と決めてた、チェコの古ベルト。
体育に使うマットの横に付いてる持ち手、みたいな。笑
ちょいと硬めやけど・・とにかく、なんだかカッコよい~

サイズは大きめ。たっぷり、入りますよー^^
ママバッグにも、ぴったしかも?






『ホーム・クチュリエvol.8』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


f0074254_1759187.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今週はなぜか・・「息抜きの集い」、の誘惑が多い。。
けど・・そうゆうお誘いは断らないワタシ。笑
そして、そのたびに弾丸トークと、美味しいモノをいただき・・

f0074254_1855788.jpg

こーんなモノをいただいた。
やけど・・惜しいっ!!ワタシのストライクは、ココにはいないんよね~~~爆。

by kyoko0926honokai | 2011-07-15 18:35 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented at 2011-07-16 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-16 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-16 22:26
♪7月16日11:28鍵さん

こんばんは~

いやいや、ワタシのほうこそ、激励いただきありがたいデス!!
そうなんですよーめっちゃ日差しが焼ける@@@;
けど、ワタシの住む場所は郊外でもあるので、
風が強くて比較的しのぎやすいので、助かってます。
そちらも、湿気ですか~~まいりますねぇ^^;
体調に気をつけて、乗り切りましょうね。

イベント。あさってです。
がんばりますー!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-16 22:27
♪7月16日18;32鍵Yちゃん

こんばんは~~

そうやんね。涙
かなり、寂しいよ~~~
今回は、うちもダンナが仕事だったりで、子供を預けての
綱渡り。。なので、当日もダッシュで帰宅・・ですわ^^;

来月、お盆くらいのとき、おひま?
身軽なんで、遊ぼうよ~^^
<< ステッチシリーズ*斜め掛けスク... ステッチシリーズ*まる底tot... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧