革のポーチ*
f0074254_292712.jpg


四角くて、ちょっと大きめのポーチを作りました。
風合いのよい革で切り替えて。
ビビットカラーのファスナーでアクセント。
シンプルやけど、ちょい可愛く仕上がりマシタ♪


f0074254_2135152.jpg



ちっさなこだわりポイントは、
革色×内布×ファスナーの色の組み合わせ。
どれがお好みかな~?
ポーチには、チャームも付けて~








■↓もうすぐデス。楽しみデス。

f0074254_2243535.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひさしぶりに会えたいっちゃんと、[ouchi cafe]へ~♪

f0074254_2271972.jpg

f0074254_2354814.jpg


前は雑貨やさんやった場所。
いい感じのカフェにリニューアル。
わこさんのランチ+ケーキセットを食べて。美味しかった^^
とにかく、店内のインテリアがめっちゃ可愛い。
もちろん、お料理もセッティングもよし♪

いっちゃんとは、18日のクチュリエの仲間でもあるので、
お互い、「あとすこし頑張ろうー」とオシリのたたき合い。笑
楽しかったー^^ また今度ね!
by kyoko0926honokai | 2011-07-08 02:34 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by natural-days at 2011-07-09 03:34
きょうきょちゃん!おひさ~♪
1dayもお疲れ様!
きょうきょちゃんの1dayいつか行ってみたいな♪
おうちでのワークショップも楽しそうだったね!

もうすぐやっとこさ会えるねー!楽しみ楽しみ^^
いっぱいかわいい小物作りしてるね!
ののちゃんとのコラボ、今年も楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-11 11:13
♪ゆみちゃん

暑いねーーーーー
しかし、たまらんわ!!!笑

なかなか会えずで。。いつぶりだっけか?
また弾丸トーク、楽しみにしてるでー^^
<< 革のコモノいろいろ。 がまぐちポーチ。→略して、がまポ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧