リネンのがまぐち。
f0074254_12551797.jpg


きれいな色のカラーリネンで、がまぐちを。

あまりに気に入ってしまってハサミを入れられなかった、蒼いろ。
こっくりと、森林みたいな緑いろ。
レモンみたいな、さわやかな黄いろ。
藍色と織りの入った杢グレーのボーダー。

ステッチ入れたり、アクセントにスタンプタグつけたり。
バッグチェーンタイプしているので、持ち手にひっかけたりも可能。
小銭入れとしてだけでなくって、いろんな使い方してみてね。
サイズは、手のひらの大きさくらい?かなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか暑いのと、コドモ達の保護者会が盛りだくさんなんと、
イベント前の落ち着きないワサワサしたキモチと。。
さーらーにー。ムスコのことのモンモンで。笑

ご近所の先輩ダンシ母に、用事前に寄ってもらって
いろいろ話を聞いてもらった。
あ~~~ためになるわぁ~~~
「まだまだ可愛いもんよぉ~」、との言葉に安堵し・・
けど、「これが高学年、中学生になると、切り捨てられるよ」に
ぞぞぞーーーーっとなる@@;

やっぱし、だだだ。大丈夫か?うちのムスコ^^;



あ、「ホームクチュリエ」のブース配置が発表になりました。
これまでは、「ファッションホール」の方だったんやけど、
今回は、「大ホール」側の出展になってました。
みなさま、お間違えなくー^^



f0074254_13233132.jpg
by kyoko0926honokai | 2011-07-05 13:09 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented at 2011-07-05 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako at 2011-07-06 08:31 x
かわいい♪がま口。^^ほしい~~!!
がま口の作り方教えてほしいわ。^^

今年は大ホールだね。出世じゃん♪笑

来週のスマスマ、ビストロにGちゃん出るよ♪
要チェック!!^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-06 23:34
♪鍵ちゃん

わーい。ありがとねーーー^^
また実物みてねん。

Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-06 23:35
♪まこちゃん

作り方って。。いやいや、まこちゃんなら
できるっしょー^^

そやねん。配置。離れてしもたー涙。
いつものみんなとちと距離感^^;
遊びにゆくからねーーーーー!!!

今日も、本屋で立ち読みしまくっちゃったわ。笑
<< がまぐちポーチ。→略して、がまポ。 7月。月曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧