7月。月曜日。
f0074254_2122724.jpg


あづい。。蒸し暑い。
週明けもやっぱし、暑いはじまりで。
幸い、うちの近辺は標高が高いので風がびゅーびゅー。
けど、熱風?みたいな。 全然、涼しないしーーーー涙。


「ホームクチュリエ」に向けて、チクチクしとります。。
相棒のみほちゃんがお洋服オンリーなので、
ワタシはどっちかとゆうとコモノ雑貨担当で。

ポーチとか、がまぐちとか。。小さいけど意外に手間かかるし、
いろいろ考え出すと・・悩んでしまうもんで。
そういや、去年のクチュリエでもちっさながまぐち、作ったなー
なにげに、こうゆうときの定番か? ハハハ。笑


f0074254_2163563.jpg

とにかく、すこしでも涼しいとこ、風の通る場所を探して。。
あっちへこっちへ、ミシン&ちゃぶ台が放浪中。笑

f0074254_2171765.jpg

いろいろ出来あがってきたよーーー^^
細かいトコに、こだわったり。
裏地が派手やったり。笑
楽しくなってきたーーーっ♪


■ただの、ぼやきやけども。。
ウチのちっさいダンシ。
またまた担任から、晩御飯前に「今日のことなんですが・・」と電話があり。
まあ、細かいコトでたいした内容ではないんやけど・・
まだ1学期も終わってへんちゅうのに、何回目の電話やっちゅーねん?!
そのたびに、やきもき。もんもん。。
ああ・・大丈夫やろか。これから先。不安やわーーー涙
現実逃避に、このお方見て、癒されよーー。
韓系以外のヒトで、気になるヒトのヒトリ。




f0074254_2111547.jpg
by kyoko0926honokai | 2011-07-04 21:11 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented at 2011-07-04 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-04 22:19
♪鍵Kちゃん

ありがとー^^

とりあえず、ワタシは10か11日以降がありがたいな。
高松は、坂出?の国民宿舎とかゆうてたような。。
そこ、お店行きたいーー!近いのかな~~~

娘、どちらの?1?2?笑
おおきなったやろな~~
Commented by ぽこ at 2011-07-04 22:57 x
先日はお世話になりました(*^。^*)

チャンなんたらさん!やっとわかって(おそすぎっ?)すっきりしたのに
今度は
このお方のこのお方よくわからん(-_-;)

子供も年を重ねるとともになんとかなるもんよ
きっとね・・・
自分に言い聞かせてる気がする
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-05 13:15
♪ぽこちゃん

チャンなんたら・・って。笑
でも、あまりに人気すぎて、遠いヒトになってしもたわー
とうりくんは、若いいまどきの俳優さんだよ。
若いって・・いいね。笑

ムスコ。どないかして~~~涙
<< リネンのがまぐち。 [chocotto vol.1... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧