[chocotto vol.12]++終了しました。
f0074254_1855548.jpg


しっかし、今週はあっちらこちらに出向いて、活動して。。
かなーり、盛りだくさんの1週間やったなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご近所さんとの、1dayshopもかんかん照りの中、無事終了。
にしても、ムスメが幼稚園の時の母友と始めて・・早8年。
あーーーっとゆう間なような、時間の流れをひしひしと感じるような。笑
それぞれの事情で多少メンバーが入れ替わり、でも細々と続けてきて。
こうゆう連帯感って、オトナになってからはなかなかないから、大事やなぁ。。


f0074254_18104598.jpgf0074254_18105751.jpg











f0074254_18111072.jpgf0074254_18113230.jpg












今回は無理を承知でお願いして、ぽこちゃんとゆかりちゃんにも参加してもらい。
新しい風が吹いたので、在メンバーも新鮮やと喜んでたし^^
遠路はるばる、パンと多肉雑貨を持って来てくれた、おふたりさん。。
ほんまに、ほんまにありがとね^^



お店のほうはとゆーと。
開店中は、もう焼けつくくらいの暑さで。
「どんだけ晴れオンナがいてるのー?!」ってくらい、毎回、晴れ^^;
そして、片づけ終わって「帰ろうかー」って頃に、ごろごろーの雷雨@@;
あ~~~よかったよかった。セーフやった。
たくさんのお客さんが来てくれて、みんな楽しそうで。
ほんまに楽しかった。晩御飯のビールが美味しかったー。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_18181718.jpg














でもって、夏休み前の大きなイベント。
[ホームクチュリエ vol.8]の打ち合わせをしました。

今回も、ののちゃんと一緒に出展シマス。
なもんで、打ち合わせ・・とゆう名のただの「しゃべくり」。笑
なんだかんだと脱線しまくり。結局、夫婦とはなんぞや?みたいなネタに^^;
ノルブリンカの店主さんも交え、語る語る。
結局、イベントのことってほんのすこししか話とらんし~~。笑 
 
楽しくがんばろ。 みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~



f0074254_182724.jpg





  
by kyoko0926honokai | 2011-07-01 18:27 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented by のり。 at 2011-07-01 20:39 x
ちょこっと、お疲れ~。
購入したレモンケーキかばんから出し忘れ、
キッザニアまで持参してしもた、、。
今日頂きました、美味しかったですと、お伝えあれ。
あと、きょうちゃん作の小瓶たちもさっそく飾ったよ(>▽<*)v。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-04 02:36
♪のりちゃん

プ。いやいや。あんだけパワフルに動けば、忘れるでしょー笑
うん、Eちゃんに伝えとくね。喜ぶわ~
小びん。そこに行ってたか!!^^
Commented by satuki-basket at 2011-07-04 14:46
おつかれさ~~ん♪
今回も大盛況だったみたいだね!
それにしても暑くて大変だったね!
この時期やることあったけど、ここまで暑かったかね?!

もっと写真、おっきくしてよー!
ぎゅーっと近づいて見ちゃったわ^_^;
今回も素敵なお品がいっぱいだったんだろうね♪
今回、新風が吹いたのね♪よかったねぇ~^^

ここまで来たら?みんな無理せず、長く続けていけたらいいね~~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-04 21:23
♪さつきちゃん

いやいや、あづがったよーーーー
ほんま、どないなっとんの?ってくらいに。
けど、終わりしなにすごい雨でさ。
Mちゃんちから帰れなかった^^;
晩御飯はもちろん、バーミヤンよーーー笑

Commented by a_piece_of_dream at 2011-07-05 09:14
☆きょうきょさーん

おはよっ!
読んで、ビックリ~!
一緒、一緒!!!

今回、私のところも 新しい風がちょいっと入って、
ちょっとだけ 雰囲気も かわったのダ。

考え方、やっぱり きょうきょさんと 似ているのかも^^
かなり うれしー。

クチュリエ。。。どうしよう。どうしよう。
こんなヤバイ状況。。。初かも。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-05 13:13
♪はなちゃん

暑いね!

そうでしょ?同じくらいの頃に始めて
今も。。てやつで。
第一子の友達ってそうゆう長い付き合いになるもんやねんね~

はなちゃんみたいに、純粋ではないおばちゃんのワタシやけど、
同じと言ってもらえて光栄っすー

クチュリエ。
はなちゃんは、生モノやもんなあ。。大変だよね。
がんばれ!
<< 7月。月曜日。 コトリさんちへゆきました。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧