コトリさんちへゆきました。
f0074254_21593550.jpg


↑ヨコ画像にしてみたよーーー^^
お願いしていたモノを受け取りに、まきちゃんとみほさんちにお邪魔してきました。
あいかわらず、ワタシの好みめっちゃドストライク!!な、みほさんち。
ああ~~ココに住みつきたい。。笑


古い学習机セットを譲っていただき・・
さらに、美味しいカレーのランチまでいただいてしまった~♪
ありがとぉーーーデス。



f0074254_2245748.jpg

でもって、おやつはお手製プリン♪
これまた美味しかった!








f0074254_226297.jpg




→ 洗った器をおひさまに干して。
生ゴミは乾かして、土に還す。
丁寧な姿勢、尊敬やなぁ。。





f0074254_22311243.jpgf0074254_22373228.jpg
←ワタシは、なたね油のマフィンを手土産に。










みほさん、ほんまにありがとうでしたー。
プチ嵐会、楽しかった。笑
娘さんも、お付き合いしてくれてありがとう。
ワタシの韓流ネタ、暑苦しくてすんません^^;
頂いた可愛い小皿、大切にしますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとココロもやもやする。
とあるヒトに、なんだかなぁーって、がっかり。
お気に入りの場所に、ずんずん踏みいれられ。。
その価値観、全然まったく共感できへんし。
けども、グチをまきちゃんに聞いてもらい、
みほさんちでのおもろ楽しい時間に癒され。。
・・なんや、ふっきれたわ~。
ま、そうゆうヒトはそうゆうもんやし。ワタシはワタシで。
がつがつせんと、楽しも。






f0074254_223338100.jpg
by kyoko0926honokai | 2011-06-29 22:34 | ちょっとお出かけ | Comments(6)
Commented by コトリ。 at 2011-06-30 09:34 x
きょうこさん、昨日はお忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございました!!聞きたかった韓流話、嵐の誰がごひいきかなど・・全て聞けました(笑)。ブログでもステキにご紹介してくれてありがとうございます!

イベント続きで大忙しですね~。元気ハツラツしていて、「私もがんばろう~。」といつも思わせてくれます。
忙しい中、焼いてきてくれたマフィン、今朝、トーストして食べたら、もちもち度が増していて、さらにおいしくなっていました!!ごちそう様でした~。今度、レシピを教えてくださいませ~(^_^)。
楽しい時間を、どうもありがとうございました!!

人生いろいろ。。がっかりすることも、きっと自分の糧になるんでしょうね~。心は前向きに!嵐を聴いて元気になろう(笑)。
Commented by ひろちゃん at 2011-07-01 09:57 x
きょうちゃん、おはよう~♪
今日も暑くなるね!只今カーテンをお洗濯中です^^

楽しい時間は嬉しいね。
パワーになるよね♪
洗った器はお日様、生ごみも干して自然に帰す、
素晴らしいわ~☆

一緒に役員をしている1年生のママ、
会った時から何となくきょうちゃんに似ているな~
と思っていたんだけど息子くんの名前も一緒なの^^
で、上がお姉ちゃんで下が1年生の息子くん。
妙に親近感沸いちゃって仲良しよん♪♪

自分と合わない人、ずけずけ図々しい人いるよね。
そうそう!そんな人に乱されずマイペースで行こうね!*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-01 18:32
♪みほさん

こんばんは。

こちらこそ、お邪魔しちゃって、ごはんも作っていただいて
ほんまにありがとうございましたー
本格カレー。美味しかった~ナンも!!
娘さん、はじめましてなのに、なんだかいい感じですねえ~
うちのムスメも見習って、正しい中学生になってほしいな。。

マフィン。レシピ、たいしたことはないんですが、メールしまっす!!

Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-01 18:35
♪ひろちゃん

ほんまにあづいね。。
まだクーラーは我慢してるんやけど、湿気がたまらんわ@@;
あ~~~~~~@@;

普段の暮らし、手抜きばっかしでワタシなんて
見習わなきゃいけないとこがたくさんで。
ひろちゃんは家族に優しく接してるやーん^^
ワタシのオニハハ、オニツマぶりはなんとかせなっ。汗

で。お友達。
えー^---めっちゃ偶然とゆうか、おもしろいね!!
どんな息子くんなんだろう。笑
うちのは、ほんまにやばい感じになってきましたよ。。汗

Commented by plume-maki at 2011-07-03 11:07
もやもやはしゃべって吹き飛ばす。

これにかぎるね。

みほさんに浄化してもらってよかったよかった^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-04 22:26
♪まきちゃん

あれ。こんなとこに。笑

ほんまやなーーーーーー

あれから、暑さやらなんやらで、例の話のことは
どうでもようなったわ。笑

<< [chocotto vol.1... 革ステッチtotebag** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧