ちょいカワ*ワンショルダー、お散歩トート。
f0074254_22203969.jpg


シンプルなような、派手なような。
ひっくり返して、リバーシブルでも使える。
キブンによって、使い分けできるバッグ。


↑は、ワンショルダータイプ。
↓は、定番のお散歩トートサイズ。


f0074254_22231898.jpg


かすれたようなロゴをプリント。
アンティークロゴのスタンプ。
革のタブやループつけて。
ちょいちょいと、遊びココロ入れて・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ムスコのことで頭悩ませ中。。もんもんもやもや。

ダンシを持つ友達に、しゃべってグチって、ストレス解消。笑

そのたびに、「へぇ。。」とか「はぁ。。」とか・・ほんま、勉強になるわー^^;

期待と現実・・との闘いの日々。なにはさておき、忍耐あるのみ@@;

いやぁ、ダンシ子育て。奥が深いわ。。笑







f0074254_2311432.jpg
by kyoko0926honokai | 2011-06-19 22:35 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by ひろちゃん at 2011-06-20 09:40 x
きょうちゃん、おはよう~♪
可愛いもの次々に出来ているね!
ワンショルダー、右側のが好きだわ(^-^)
トートバッグもいいな♪

お友達に喋ってストレス解消、大事だよね!
私も少し前、通学の事で悩んでいてお友達に相談?して
すっきりしたよ~
同じ事思っていたんだって分かってさ^^

イベント、頑張ってね:^^*
Commented by エリ at 2011-06-20 14:12 x
きょうきょちゃん♪こんちは^^

毎回たくさんのバッグやらお洋服やら・・・
作りたい形が思い浮かぶのがスゴイわぁ~
今度会った時はぜひ爪のアカください。。。笑

ダンシ・・・笑

私も常々葛藤よ???笑
中学生になったらマシになると思いきや
まったくだよ??笑
きょうきょちゃん家は上がお姉ちゃんだから、余計にギャップを感じるのかしら?
うちも小学生の時は息子よりか、近所の同級生女子から情報収集してたよ^^;
明日の持ち物は○○で~とか。
って・・・きょうきょちゃんのナヤミとレベルが違うかも?笑
しっかりしたダンシもちらほらいるのにね。
でも9割がた、みんなおんなじやと思うよダンシは(^^;;
Commented by kyoko0926honokai at 2011-06-21 12:42
♪ひろちゃん

今日もどんより・・やね~
さらに、風邪ひいて、どんよりよー涙

小学生ハハになって、また違った悩み?が
出てくるよね。。
まだええで~~これから先、勉強とか友達関係とか
さらにさらにややこしなるから!(脅してみた。笑)
ま、ジョシは同性やから、ある程度予想がつく・・よね。
けど、ダンシは未知すぎてさ^^;
可愛いけど、悩みも深し@@;
またしゃべろう==~
Commented by kyoko0926honokai at 2011-06-21 12:45
♪えりちゃん

そうやねんそうやねん!!!
まさに、悩みのレベル、一緒ですからーーー笑。持ちモノとか、
連絡帳に書いてあることと、宿題とか。
まったく信用できん!!爆
ってことは、これはまだ中学~先まで続くのか。。涙
長いよーー涙

そうそう、上がムスメやからかよけいにギャップがあるんだよね。
ムスメも、友達関係やら勉強やらややこしい時期あったけど、
同性だからか、「ワタシもそんなんあったなー」みたいに
理解できるとゆうか。。けど、ダンシはちゃうね。
めっちゃ可愛いんやけど。親ばか^^
でも、心配とゆうか、ついつい。。
さらに、勉強がやばい~~~涙
<< ステッチシリーズ*スクエアto... ステッチシリーズ*まる底tot... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧