[honwa+ka通販部 15]++閉店いたしマス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ご来店いただきありがとうございました。
 
[honwa+ka・通販部]、第15回目を

closeさせていただきます。
           
たくさんの方々に来ていただきまして、

ほんまにありがとうございました♪
  
感謝感激です。。

またのご来店、ココロよりお待ちしております。。

■「④ドルマンプルオーバー(黒×白小雪)」のみ、
布在庫があと少しありますので、ご注文いただけましたら製作可能です。
お時間すこしいただきますが。。よろしければ、いつでもメールにてお受けいたします。


               honwa+ka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




f0074254_1603835.jpg


ちょいと前のことになるけども。。
よっこちゃんちに遊びにゆきました。
ぽっかり予定が空いたんで、急遽乱入で。笑


f0074254_1613588.jpg


やのに、こーんな美味しそうなランチと
おやつでもてなされちゃったし~♪
いやいや、申し訳なーーーい^^ ←全然思っとらんし。爆





f0074254_1623414.jpg



コチラはアトリエ。。素敵すぎっ!!
はかなげで優しげな・・
まさに、よっこちゃんのテイストな空間。

けどね。素顔の彼女はまっすぐ芯のあるヒト。
かなり頼りにしとります^^





****************



f0074254_167441.jpg


また別の日は。
ウチにて、ちょいと打ち合わせ。
友達作のベーグルにてランチ。
美味しかったわ~~~





f0074254_1685828.jpg



扇風機。出してみた。
和室に、扇風機とちゃぶ台。ムスコと犬。
かなり、昭和な風景やな。笑

お次の予定に向けて。。
たっくさん裁断済み~縫い縫い中。
バッグ祭り。予定デス。





f0074254_16161359.jpg
by kyoko0926honokai | 2011-06-16 16:10 | honwa+ka 通販部
<< ステッチシリーズ*まる底tot... [honwa+ka通販部・15... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧