ちいさなコモノいろいろ*
f0074254_0584698.jpg


好きな布、可愛い布。
お洋服作ったり、バッグにしたり。
どんどん小さくなって、どんどたまるハギレ。
捨てどき・・悩むとこやなぁ~~^^; みんなそうやんね?
とりあえず、最小サイズは「コースター作れるかどうか」としてマス。


f0074254_15282.jpg


なかなかハサミを入れられなかった、リバティのカットクロス。笑
キルトをはさんで、ちょいとふんわりのコースターに。



f0074254_17542.jpg


定番人気の、おやつマット。
このほどほどサイズが意外と使えるんよね~^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_1104395.jpg
週末は、ぽこちゃんゆかりちゃんが遊びに来てくれマシタ。
美味しいぽこちゃんのパン。。デジカメアウトで画像なし。涙
ゆかりちゃんのクッキーもおいしかったー

イベントにも出かけました。
じりじりの激暑!!早々に退散で^^;
よっこちゃんぴかちゃんまみちゃん、一報してくれてありがとー




f0074254_1133780.jpg

翌日は、ムスメもムスコもそれぞれ別予定で。
ワタシはムスコにお付き合い。
帰宅後は、たまプラーザにダッシュ~
探していたモノもお買い上げできたし、
新しいテラスも散策できて楽しかった。
帰り道には、お気に入りのパン屋さんに寄り道。
お目当てのパンもまとめ買い♪






**********************************
[honwa+ka 通販部] 

次回の開店→ 6月13日(月)プレビュー
          6月14日(火)開店・ご注文受付

**********************************
by kyoko0926honokai | 2011-06-06 01:16 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented at 2011-06-06 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-06-07 19:10
♪鍵aちゃん

こんばんは^^

通販部、いつも見てくれてありがとー
ワタシもぼちぼち頑張りまっす^^
そうそう、授乳中ってぴったりしたのも着れへんし、
ワンピもだめやし、制限あるよね~

あ。市。行ってきたんやね!
どうやった??行ってみたいなぁ~
今度のその市もよさそう。
ご年配の方々で混みそうやなー。笑
その夢・・実現するよ!絶対♪
<< ランダムドットのプルオーバー** Vギャザープル* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧