Vギャザープル*
f0074254_23573154.jpg

前回の[honwa+ka 通販部]にて、好評いただいたコチラ。
布を変えて、またまた仕立ててマス。
布が変わると、あら不思議。。
雰囲気が変わって、これまたいい感じ^^



f0074254_02884.jpg
薄手のコットン。さらっとやわらか。。
ブルーの細ストライプ。
遠目では無地に近いくらい。
可愛くて、さわやかやなぁ♪






f0074254_011169.jpg


コットンリネン。ガーゼのような柔らかさ。
ミルク色は、お顔を優しく魅せてくれますよ~
お袖は、六部丈。ふんわりと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムスメの塾の面談があった。
今年に入ってから、ずっとやる気スイッチ入ったままのムスメ。
この前の実力テストも、成績上がってたし。
塾内の順位も、「ほんまに!?」とぶっちゃけびっくり。
本気でやれば、結果出るもんなんやなーみたいな。笑

・・問題は、ムスコやわー。涙
ゆとり教育がなくなり、怖いくらいの現実@@;
これから。だだだ。。大丈夫やろかっ??

by kyoko0926honokai | 2011-06-03 00:10 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by satuki-basket at 2011-06-03 16:23
うわ~~♪素敵なブラウスだわん^^
首筋のラインがキレイに見えそうだね♪
うーん♪どっちの色もいいなぁ♪♪

hちゃん、いいな~スイッチ入りっぱなし!!
自分に自信が出てきたんだね~!!いいことだ~!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-06-03 18:00
♪さつきちゃん

こんちはー
お返事、早いやろ?笑

うん、こうゆうの、さつきちゃん好きそうやし、
似合いそう~^^

そやねん。娘はいいけども。。。
問題はムスコやー!!!涙
やばい。。やばすぎるんよっ@@;
Commented by Mmegu33 at 2011-06-05 10:52
このプルオーバー、可愛いよねぇ♡
着るとさらに、ふんわり、スッキリな感じになりそうね!
これからの季節に、もってこいじゃないのーーー!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-06-06 00:57
♪33ちゃん

こんばんは^^

嬉しいおことば、ありがとー
33ちゃん、華奢やし、女性っぽいし、似合いそう!!
<< ちいさなコモノいろいろ* 月曜日から水曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧