Vネックギャザープルオーバー*
Vネックギャザープルオーバー*_f0074254_18245658.jpg

今週は雨多っ^^; ジメジメしとしと・・やだやだー。洗濯モンが・・涙。

ナチュラルなリネンで、ちょっと甘めのものを。
ギャザーたっぷり、ふんわり。
なんだか優しい気持ちになれる、そんなお洋服。
薄くて、張りがあるけど、軽いリネン。
夏にも着られます。。


Vネックギャザープルオーバー*_f0074254_18184835.jpg

コチラは、ネイビー色、薄手コットンダンガリー。
↑の、デザイン違いになります。
お袖は、ひらひらっと。
裾も、ひらひらっと。笑




暑かったり、さぶかったり・・お天気がくるくる変わる今日この頃。
何を着たらええのか・・迷う迷うーーー@@;
今回の通販部。。
「寒い日と暑い日」、2バージョンのお洋服をご用意しています。
お袖丈は、長袖だったり、半袖だったり。
使用した布も、普通厚のモノだったり、薄手のモノだったり。
薄手で半袖なら、今から夏にかけて活躍しそうだし、
長袖で普通厚だと、秋から冬にかけても着られます。

季節の変わり目。その日に合わせて、着こなしてくださいね^^


***********************
■[honwa+ka 通販部・14]
5月17日(火)22:00~開店予定。

着まわしやすいシャツやブラウス、プルオーバー。
リネン、コットン、インディゴブルー。
ちくちく、縫い進めてマス。お楽しみに♪

***********************



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Vネックギャザープルオーバー*_f0074254_18233146.jpg

のみの市、を開催中のyugeさんへゆきました。
こちらのお店。。店内といいお店構えが、ほんま可愛い。
気になる大物があったんやけど。。
ちょっと検討することにして、コモノをお買い上げ。

今週土曜日もまだ開催中ですよー^^

by kyoko0926honokai | 2011-05-12 18:39 | 手芸・洋裁・編み物
<< インディゴと、くもり空リネンのお洋服 白リネンのシャツ+ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧