寺とてづくり*
f0074254_2130882.jpg


昨日は雨やしさぶいし・・大荒れのお天気だった。。
めっちゃ珍しく家族総出でお出かけ予定やってんけども。。
・・やっぱしな^^;
やっぱし、ウチが家族お出かけしようとすると、
絶対なんかあるんよねー@@; 笑
結局、出かけるに出かけられずデシタ。


そして、本日は気持ち良い五月晴れ~♪

f0074254_21532184.jpg


f0074254_2137025.jpgf0074254_213734100.jpg










f0074254_21375418.jpgf0074254_2138365.jpg











あんましいい天気やったので、家仕事もダッシュで終わらせて、
午前もはよから、行きたかったところへ。。
最近はクラフト市ブーム?なのか、いろんな場所で開催されてるけども。。
ココのてづくり市は、ほんまにこじんまりしてて、のんびりゆったり♪
ヒトと競ったり、比べたり、そんな重いのは苦手なもんで^^;
自分のペースで、好きな感じのモノを、こだわりなく。
誰がどーとか、こーとか。そんなん関係なくね。


いいお買い物もできたし、ぷらぷらと見て回れて楽しかったー^^



f0074254_21493173.jpg


f0074254_21494582.jpgf0074254_21495475.jpgf0074254_2150211.jpg











それから、お寺さんの方にもぶらりぶらり。。
ちょいちょいつまみ食いしたり。笑
そんでもって、最後の〆は、鬼太郎と「はいチーズ♪」



***********************
■[honwa+ka 通販部・14]
5月17日(火)22:00~開店予定。


着まわしやすいシャツやブラウス、プルオーバー。
リネン、コットン、インディゴブルー。
ちくちく、縫い進めてマス。お楽しみに♪

***********************
by kyoko0926honokai | 2011-05-08 21:54 | ちょっとお出かけ
<< 白リネンのシャツ+ 細ストライプリネンのシャツ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧