三人寄ればなんやらで。笑
三人寄ればなんやらで。笑_f0074254_21364580.jpg


いくちゃんのりちゃん、Sさんが遊びに来てくれマシタ。
それぞれ、美味しいモノ持参で。たっくさんありがとねー♪

まずは食べる食べる食べまくる~~。
でも、しゃべりも忘れへんしっ。笑
なにしろ、4人中3人が関西人。そら、しゃべるに決まってるしね^^

途中、お子のお迎えでSさんが無念のリタイア。笑
残った3人でまだまだ話は続く・・♪



三人寄ればなんやらで。笑_f0074254_21455345.jpg

どれも最高に美味しかった。甘いモノ。
いくちゃんの「オレンジケーキ」。
たっぷりのオレンジ果汁。
爽やかな香りのパウンドケーキ。激うま~
来月の、自宅教室のメニューだそう。おすすめ!


地元の美味しいお店のケーキも。
すこしずつ、いろいろ食べました^^

みんな。楽しい時間をありがとう~






やってみたいコト、進みたい方向、それぞれに得意なコト。
いろいろ語ってるうちに、めっちゃいい計画が浮かんできたー♪

まだまだ途中経過やけど、6月くらいに「楽しいコト」を考え中。。
詳細決まり次第、お知らせします~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■お知らせ

[honwa+ka 通販部・14]
5月17日(火)22:00~開店予定。
by kyoko0926honokai | 2011-04-26 21:55 | さもない暮らし
<< 木曜日。 [相模大野アートクラフト 春の... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧