[相模大野アートクラフト 春の市2011]**ありがとうございました。
f0074254_1125842.jpg


前日までの雨嵐がうそのような、晴天♪ やはし、日頃の行いやね・・爆。

準備出来次第→開店。とゆう、なんやゆるーい感じのクラフト市。。
だもんで、11時開店と思って来ていただいた方々には、
「あれ?!」とゆう感じやったので、かなり申し訳なかったデス。。^^;

ジモピーmakiちゃんのおかげサンで、たくさんのお客さまに
遊びに来ていただき、お買い上げいただきまして。。完売御礼ナリ♪
ほんまに、ほんまに、ありがとうございましたっ!

ウチの子達も、大好きなmakiちゃんちのイケメン兄弟と
朝から夕方まで、がっつり遊びまくり。笑
ほんまに、maki家の子二人は・・めっちゃ良い息子くん達デス。
ビジュアル的にも、かなり、将来楽しみやし~^^

●そんでもって、相棒makiちゃんへ。
準備からなにから、ほんまいろいろありがとう。
もうもう、感謝感謝のひとこと。またこれからもよろしくっ。笑



f0074254_11341446.jpg

←お買い上げしたモノ。
junkoちゃんの鍋つかみと、まきチャンのミトン&きんちゃく。
他の出展者さんとこも、ゆっくり見たかったのに・・
ほとんど足運べずでした@@;







このブログを見ていただいてる方や、
通販部でお買い上げいただいた方、
初めましての方や、忙しいのに足を運んでくれた友達。。
たくさんの声や、笑顔に会えて、
ほんまに楽しく、充実した一日デシタ♪

また、みなさんにお会いできる機会があるとええなぁ。。


・・帰宅後。お風呂に入ると、激痛!!!
後ろ襟首やら、七部袖から出ていた腕や・・めっちゃ日焼けしとるしっ@@;
あああ~~~やっぱし~~~。号泣。
途中でもかなりジリジリしとって、怪しかったんよなぁ。涙




****************************

なんだかいい感じでエンジンが持続中~♪
モノを作るのが、気楽に楽しい感じ。

この波に乗ったまま、来月も[honwa+ka 通販部]を開店しまっす。

※5月17日(火)頃の開店を予定してマス。今回は、お洋服が中心です。
by kyoko0926honokai | 2011-04-25 11:46 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(10)
Commented by plume-maki at 2011-04-25 16:51
昨日は楽しかったね~
日差しあり強風あり。
きょうちゃんの友だちにもたくさん会えて
嬉しい事ばかりの時間でした。

私もやる気スイッチ入った@@
楽しいものづくりこれからもね。

Commented by コトリ工房。 at 2011-04-25 19:35 x
こんばんは!イベントお疲れさまでした~。
大盛況だったようですね(^_^)。さすが人気者のお2人!!
創る意欲いっぱいでパワフルなきょうこさん、やっぱりスゴイな~。
私は1週間分、いや、2週間分くらいしゃべりまくってきたので、しばらくは無口で黙々とがんばろうと思います(笑)。
机、イスのセット、了解です!
私がお届けに行ってもいいし、取りに来てもらいがてらmakiさんと一緒に遊びにいらして下さいね~。
makiさんも使ってくれるかな。。聞いてみようっと!!
ではまた~。
Commented by poco-91 at 2011-04-25 19:56
みんなみんな楽しそう(*^。^*)
きょうきょちゃんたちのブースはめっちゃ暑いところだったのね・・・場所によって暑かったり寒かったりだったみたいね

ふふっ秋も参加?(*^。^*)
秋こそ行けるかな~

また遊んでね
Commented by イワタ(feltm) at 2011-04-25 20:57 x
こんばんは♪
昨日はお会いできてうれしかったです!
でも、kanaさんと偵察に行った時のきょうきょさんの撤収作業中の後姿は忘れられません、笑えます>自分
また、秋にご一緒できればいいですね~♪
次こそウロウロします!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-26 01:34
♪まきちゃん

ほんま、おつかれさまー
けど、いろんな意味で、「満タン♪」で
すごく楽しかったね!風にはびびったけども。ふっとんだー笑

ワタシこそ、お友達がたくさん来てくれてる
まきちゃんのおすそわけで・・^^

いろいろ聞いてもらってごめん~ありがとねん^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-26 01:36
♪みほさん

こんばんは^^

そやそや、みほさんは室内とゆってましたね~~
外は日差し、すんごかったですよ・・涙
首に巻き物をすっかり忘れ、ショートカットのワタシには
もうなすすべもなく・・@@;

たしかに!笑顔もおしゃべりも、かなり・・充電しましたー^^
ワタシも無口で・・いやそれは無理やな。笑

机の件。ありがとうございます!
お世話になります。。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-26 01:37
♪ぽこさん

こんばんは。

会えなくって残念やったよ~涙

うん、日なたで「あったかいね~」ってゆってたんやけど。。
春の日差しを甘くみてた@@;やられたましたわ。。涙
でも、楽しく充実した一日やったよ~

また会いましょう!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-26 01:39
♪いわたサン

こんばんは。

後ろ姿・・・どんなんやったんでしょう?!笑
そんなにも笑えるって・・必死のぱっちだった?←死語?^^

また個性あふれる、ユニークな作品、楽しみにしています!
携帯ポーチが欲しかったです!

Commented by yuka.p at 2011-04-26 09:27 x
きょうちゃん、お久しぶり~~
すごいペースで頑張ってるね~♪
いつもここに来ると元気をもらいます。笑
そして、娘ちゃんも、毎日頑張ってるんだね~~
さすがきょうちゃんの娘ちゃん♪
やる気スイッチ、オンが継続しますように(*^_^*)
だけど、寄道も必要だよね。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-26 21:35
♪ゆかぴちゃん

こんばんは。

ほんまにおひさしぶりすぎよーー涙。会いたいわっ
また声かけて~誘って~笑

いやいや、すごくないよ~
作りたいときに作っておこう、みたいな・・笑
スイッチがオンされてるうちにね^^すぐにオフになるからー涙
うん、寄り道もええよね。マイペースで行きましょう!
<< 三人寄ればなんやらで。笑 明日は、[相模大野アートクラフ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧