おさいふ革ぽーち*
f0074254_9421083.jpg


あさって、日曜日は「相模大野アートクラフト市」。
お天気どうやろか~ま。大丈夫っしょ^^ ←楽観的。笑
※もし、雨の場合、「29日(祝)」に延期デス。ちなみに。

先日の、「古いこびんのコモノ」とか、小さいモノもすこしあります。

↑は、いい色の本革で作った、じゃばらポシェットポーチ。
かなりラフ?な作りやけども・・^^
布モノメインな中に、ワタシのちまちましたモンとか、
姉さん相棒(笑)makiちゃんの木のモノや、
編み編みしたもの・・いろいろあります。ぜひぜひ見に来てね♪




f0074254_948393.jpg



■ ブースは「16番」。改札右に外でて、デッキ会場の左奥。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0074254_9485656.jpg

ムスコの、チャレンジの付録「家庭菜園セット」。
めっちゃちんまい・・笑。
じょうろがこれまた、ちっさいし。。つかめんわ。

タネまいて、2日目にしてもう
「まだ、芽がでない~~!!」。
そら、早過ぎやっ^^;

by kyoko0926honokai | 2011-04-22 09:51 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented at 2011-04-22 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahawata at 2011-04-22 15:27
ちっちゃな革ポーチ、かわいい♪
じゃばらってとこが気になりますが、中に仕切りがいっぱいあるのかなぁ。

ヒマワリ、うちも蒔きました。
ジェルみたいなのに植えたのが、根?芽?がでてきてました^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-23 18:04
♪4月22日hちゃん

こんばんは~

ぜひぜひぷらりと遊びにきてねん。
ひさしぶりやし~~ワタシも楽しみ!

あ~今、かなり豪雨。。だだだ大丈夫か?汗
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-23 18:06
♪ハハワタさん

仕切り。。あるようなないような。笑
簡単な作りですもんで^^

うちは、ひまわりでなくて、ミニトマトでした。
タネが違うのかな?
ジェル??最近はすごいわ===@@;
<< 明日は、[相模大野アートクラフ... バルーンショルダーbag** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧