まいにちtotebag**春いろがら。
f0074254_1874218.jpg


honwa+kaの定番バッグ。「まいにちtote」。
いつもは、無地が多いのやけど・・
やっぱし、春やしね!楽しく可愛いモノで!

ひとつひとつ、色柄の組み合わせを変えて。
あ~~~たのしいわぁ♪
とにもかくも。どれも、めっちゃ可愛いです。自分でゆうてるし。笑
クラフト市の相棒makiちゃんも、太鼓判押してくれたし~。爆

さて、みなさんはどれがお好み??


f0074254_195196.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度の日曜日。24日は、「相模大野アートクラフト市」。
一緒にお店屋サンするmakiちゃんと、打ち合わせ。
いろいろ並んでますなぁ。。フフ。まきちゃんのミトン、おすすめ!


f0074254_18132948.jpg
f0074254_18133432.jpg


なんか・・具体的に話ししたっけか?汗。
いやいや。したよな。たしか。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。本日は、そらチャンと、
[honwa+ka通販部・13]のおやつセット梱包作業~。

ヒトリでするよか、楽しいな^^
さくさくと、段取りよく終わりマシタ。

早く、みなさまのお手元に届きますように。
美味しい笑顔、咲きますように。。



++++++++++++++++++++


f0074254_19202229.jpgf0074254_19203087.jpgf0074254_19203925.jpg










[portulaca ポーチュラカ]さんに、春のおようふくを送りマシタ。。
リネンストライプのボリューミースカート、リネンのプルオーバーを2色。
お手元にとって、見ていただけたら嬉しいデス♪

by kyoko0926honokai | 2011-04-15 19:08 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by plume-maki at 2011-04-15 21:34
そうです、私もお気に入りです。
が・・・・・・・・違う色にしようかな~って(笑)

わざわざ来てくれてありがとね。
大事な話はしたかな??

ま、全部大事な話ってことで・・・・汗


Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-18 00:32
♪まきちゃん

あ。ここ忘れてた。笑い

でもって、よろしくね=^^
<< 一日遅れのお誕生日。 [honwa+ka 通販部・1... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧