次回のご紹介++「おやつとコモノ*春set」  
f0074254_061062.jpg


次回は、12日(火)に開店の[honwa+ka 通販部]
今回は春のお楽しみ♪として、「おやつとコモノ」のセットもご紹介シマス。


f0074254_0154977.jpg


自宅お菓子教室も主宰している、[そらいろ]サン。
彼女の作るお菓子は、温かくほんわり優しいお味。
とっても丁寧に手づくり。気取らず、自然体なスタイル。
オトナもコドモも、思わず「にっこり」してしまうような。。

春だから。桜の季節やから。。

桜あんや、桜の葉の風味をちりばめたお菓子と、
お茶の時間を楽しんでもらえるようなコモノのセット。
お手元に届いたら、ゆっくり楽しんでもらえたらな・・と。


<セット内容>
■桜あんマドレーヌ1つ、フィナンシェ1つ、桜あんサブレ3つ、桜葉スノーボール3つ。
■おやつマット2枚(約29.5×20㎝)、コースター4枚(約10×10㎝)
※宅配便での発送になります。
マット、コースターのお色や柄はコチラにおまかせになります。
コースターは4枚とも同色か、同色系になります。
限定数量に達しましたら、終了させていただきます。


マドレーヌは、あっさりした甘みの桜あん入り。
桜の葉の香りがふわーんと。
サブレも、桜あんが入ってしっとりやわらか。
カントリーマーム風?な食感で。笑
焦がしバターのフィナンシェは、定番のおいしさ。
スノーボールクッキーも、ほんのり桜葉風味。
どれも、おいしーよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ [honwa+ka・通販部] 次回開店のお知らせ
   4月11日(月) 商品プレビュー(詳細説明)
   4月12日(火) 22:00~開店予定



***********************************************



■それと・・コチラ参加します↓

f0074254_0403763.jpg

by kyoko0926honokai | 2011-04-05 12:43 | honwa+ka 通販部 | Comments(4)
Commented at 2011-04-05 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2011-04-06 10:20 x
それほしい!欲しいです!!
美味しいものとおやつマットのセットなんて魅力的ですね。
きっと人気であっという間に完売かな〜っ汗

Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-07 00:07
♪4月5日鍵nちゃん

こんばんは^^

新学期、始まったね。
なんだかやっとこ、春がきた・・って気持ちやわ^^

なんだかこそばゆくなってしまうようなコメント・・ありがと。
いやいや、そんな大層なもんでないよ。
ただ、歳とともにずぶとくなってしまっただけ。笑

またゆっくり語りたいねー
メールするわっ
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-07 00:08
♪ともさん

こんばんは^^

嬉しいデス~ありがとう!!

お菓子とコモノで、リラックスしてもらえたらいいなぁ。。

<< 春のブラウス。プルオーバー。 さくら咲きはじめ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧