さくら咲きはじめ。
f0074254_1745764.jpg


実家の母が遠路はるばる来てくれたので。。
みんなで井の頭公園に行って来ました。

前日はポカポカやったのに・・正反対の肌寒さ@@;
けど、ひさしぶりの遠出にコドモ達も嬉しそう。
サイクルボート漕ぎまくりの。。足がづかれた^^;

f0074254_17472432.jpg


肝心の桜は。。うぅむ。ちょいと早かったかな~^^;

ふくらんだ小さな蕾と、咲き始めた花びら。

早く、早く、春よ来い。
もっともっと、暖かくなれ~~~!



*****************************

(株)日本ヴォーグ社さまより、連絡をいただきました。

この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、
子供たちが大変困っているとのSOSを受け(財)日本手芸普及協会にて、
「スクールバック」を募集し被災地の子どもたちへ贈るプロジェクトを
行っているそうです。

詳細は、コチラです。


新しい春をみんなで、迎えられますように・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ [honwa+ka・通販部] 次回開店のお知らせ

4月11日(月) 商品プレビュー(詳細説明)
4月12日(火) 22:00~開店予定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kyoko0926honokai | 2011-04-04 17:57 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by plume-maki at 2011-04-04 20:39
今日やっと本屋で見つけた^^
うふふ。
かなりの嬉しさ。
本屋でにやけた。
ありがとね。


桜きれいだね~
しかしもっと暖かくなってくれないかね・・・泣


さ、新学期だ。
明日から春休み始まる感じで^^
Commented by ひろちゃん at 2011-04-04 21:54 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
春休み、きょうちゃん達に会いたかったのに
会えなくて残念だったよぉ。
今度落ち着いたら是非お出かけしようね(^-^)

桜咲いて来たね!もう少しすると満開かな?
お母様も一緒にお花見できたのね。
娘ちゃん、息子君も大喜びだったんじゃないかな?
新居も見てもらえてよかったね♪♪

いよいよ明日入学式よ~
パパと3人で行ってくるね*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-05 01:10
♪まきちゃん

こちらでもお返事~^^

にやけた??フフ。名前いれときゃよかったね~笑

うんうん、風が冷たいよね。涙

新学期も給食もひと足早くてうらやましいぞっ!!
Commented by kyoko0926honokai at 2011-04-05 01:12
♪ひろちゃん

そうそう!!
入学おめでとう!!!
あっとゆうまやったでしょ~園児時代。
けどね・・小学校入ったらもっとあっとゆうまやで。(脅かしてみた。笑)
親の出る幕があんましないからね~
なんだかいつの間にか、時間がたってる感じかな。

そうそう、春休みはそうそうにムスメがインフルなったりして
しらんうちに終わってしまった・・^^;

また普通の週末とかにあそぼうね!

<< 次回のご紹介++「おやつとコモ... おひさしぶりの…♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧