コトリさんのおうちへ。
f0074254_15323899.jpg

ひさしぶりに、PCを開けました。
意外となくてもええもんなんやな・・と。思ったりもした。
そうゆうモノって、他にもいろいろあるもんよね。

いろんな意味を含めて、いろんなコトやモノについて、思い考え直してみたり。
ここ数週間で、凹んだり、がっかりしたり。気分は大波小波。。
けど、ちっさいことやけど、いいこともあった。
やから、これからも変わらずに暮らしてゆこう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりさかのぼって・・


みほさんちに遊びにゆきました。

すっきり。ってこうゆうことをゆうんやなぁ~と実感するようなお部屋。
ワタシの大好きな緑色のソファ。
梅林の見える、だいどころ。
大きめのテーブル。
めっちゃ、めちゃ、好みのおうちでした。。

f0074254_15325581.jpg
f0074254_1533221.jpg
f0074254_15331061.jpg


あつあつのグラタンを美味しくいただいて。
お土産に焼いたカップケーキと、アイスでお茶。

なんだか、気持ちがあったかくなりました。
そうそう!みほさんにお土産にいただいた、うめぼし。
真っ赤ですっぱくて。ムスメと美味しく頂きマシタ^^



f0074254_1559347.jpgf0074254_15594682.jpg←クッキークリームのマフィン。リングパン。お土産に焼きマシタ。
by kyoko0926honokai | 2011-03-25 15:00 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by コトリ工房。 at 2011-03-25 20:15 x
きょうこさん、こんにちは~。
地震から2週間がたちましたね。。あの時は、一緒にいてくれて心強かったです。本当にありがとうございました。

ブログでステキにご紹介してくださり、どうもありがとうございます!
緑色のソファー、座っていただくのを忘れていましたね苦笑)。。
是非、また次回に(^_^)。

私の方こそ、おいしい頂き物、添えられていたメッセージに、心があたたまりました!どうもありがとうございました!!

きょうこさんがブログを更新されているのを見て「私も書き続けよう。」と思えました。いつも良い刺激をいただいています。
今回の地震で気付いた事・・お互い大切にしましょうね(^_^)。
ではまた~。(花粉との戦い、がんばりましょう!)
Commented by kyoko0926honokai at 2011-03-26 22:45
♪コトリさん

こんばんは。
ほんまにあのときは。。忘れられなくなりそう^^;
二人で手を取り合って、テーブル下にもぐったこと。
ワタシこそ、一緒にいてくれてありがとうです^^

もう春ですね。
梅はもう終わりかな・・あとは、梅の実が楽しみ!笑

またお会いできるの、楽しみにしてますね^^
Commented by plume-maki at 2011-03-28 10:56
お二人へ。

今度は私も手を取り合う。
・・・いやいや、あんな事がまたあったらいけない。
だから、意味は無くても手を取り合いたいです。

あ、、、これは単なる焼きもちなんだけど(笑)


Commented by kyoko0926honokai at 2011-03-28 23:20
♪まきちゃん

こんばんは。

プ。ジェラシーね~~^^

思いがけなく手取り合ってしまったよ^^
<< 土曜日。 木曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧