友チョコって。
f0074254_22543477.jpg
まったくもー。いったいぜんたい、いつからなん?

日本中のジョシ母の多くが
きっと、絶対ぼやいてるやろな。。疲
義理チョコならまだしも。
ダンシにドキワクで贈るならね^^

ジョシ友同士でなぜに??わからん。。@@;


f0074254_22555772.jpg
f0074254_2256826.jpg
f0074254_22563029.jpg

1回目の仕込みは、見事に大失敗で@@;
卵1個分のとこ、4個も入れてるしーー!
ダラダラのクッキー生地は、捨てるにはもったいないんで
パウンド型に入れてジャム乗っけて、無理くり焼いてみた。
・・あら。意外とイケるやん。笑

ムスメに、ほぼ1日のお付き合い。。はー疲れた。
ヒマなダンシは、本読んだり、映画を3本連ちゃん見。

たいしたこともせず、だらんこと過ごした3連休やったな~^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0074254_23221443.jpg



■[honwa+ka・通販部⑫]
2月14日(月)22:00~開店。
ご来店お待ちしておりマス!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kyoko0926honokai | 2011-02-13 22:43 | ワタシごと。つぶやき | Comments(8)
Commented by candybowl2 at 2011-02-14 09:05
きょうきょちゃんおはよ♪

ほんっと!
いつからなん?
友チョコって!笑

同感!

今日はショップ開店の日なのね♪
がんばって~!
Commented by poco-91 at 2011-02-14 09:32
うちも
あげる人リスト!・・・女子だけじゃん!!(笑)
小5女子・・・女子同士のお付き合いのほうが大切?大変?な感じ(苦笑)なのかしら

子供達の習い事に振り回され
どこにも行けず
うちもだらりんと過ごした3連休でしたわ~
3日間ってあっという間ね~
Commented by そらそら at 2011-02-14 13:55 x
きょうちゃん

こんにちわ!
クッキー気になってたんよ~。
無事作れてよかったよ。

かつらみたいなクッキーかわいいやん。
(失礼な~ 笑)お友達喜んでくれたかな。
Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-14 16:49
♪さっちゃん

こんにちは。

ほんまにねぇーーー
ワタシ達のころなんて、義理すらもなかったわっ。笑
ってゆうか、義理の習慣は「お世話になった方」とか
友人に感謝を・・で意味あるとは思うんやけど、
ほんま、友チョコはわからんーーー@@;
よけい、友人関係がややこしなる、っちゅうねん^^;

Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-14 16:51
♪ぽこちゃん

ほんまに!!うちも、デビューしたんが去年やねんけど、
まったく、親にとったらいい迷惑だわ@@;

クラスの気になるダンシにそっと・・やったら可愛いに。笑

ダンシ母としては、これからのムスコのことが気になる~
去年は園児やったから、結構友達ジョシからもらえたのに。。
今年は、0ですわ。涙
Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-14 16:52
♪そらさん

こんちはー

そやそや!!連絡忘れてた。。
ってゆうか、クッキー指導で、ぶちきれまくってて、
ストレスたまって、激疲れた。。。

あ。友人への贈り物は、もう今日届いたらしく、
めっちゃ喜んでたよ~
「見た目も、味も、お店のみたい!!」って驚いてたよ!
助かりました~ありがとね^^
Commented by an* at 2011-02-14 23:16 x
ホント、同感!!笑
まったくだよね・・

私も付き合って、作るの手伝ったけど、、
でも、本人や、周りの友達も今年は簡単にしよう~って
雰囲気があるみたいだよ^^
最近、そういうのも疲れてきてるらしい(笑)
携帯もめんどくさくなってる娘。、ぷぷ

息子は、息子で、電車で女子高の子がたっくさんチョコらしきもの?を持ってるの見て
「あれって、結構めんどくさいんじゃないのかなあ・・
誰にあげるとか、気を使ってさ、、ジョシって大変だね」って、言ってたよ~^^

きょうちゃん、ごめんね、、言い忘れていました・・
HPの引っ越しをして、アドレスが変更になったの。
お暇なときに変更よろしくお願いします^^

http://bienvenueshop.petit.cc/


Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-15 00:20
♪anちゃん

こんばんはー

わはは。ほんまにほんまに^^;まいるよね~
で、さらに、あげる数に入ってない子からもらってしまう・・と
ゆうややこしー状況がまた困る。
3月14日まで待たすのもどうよ?みたいな・・
はーややこしー
疲れるよね、きっと。見てる母もめんどくさいわ。笑

アドレス、了解です。

また久しぶりにおしゃべりしたいよ~^^
<< [honwa+ka・通販部⑫]... 雪の連休。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧