まる底totebag+まいにちtote。
f0074254_0305492.jpg

トートバッグ。たくさん、仕立てあがりましたー。
スクエアの。まる底の。スクエアの小さめの。
いやいや、どれもいいんよなぁ~♪←自画自賛。笑

仕上がり前に、ちょいちょいとひと味つけて。。
革タブつけたり、カシメ打ったり、ステッチ入れたり、スタンプしたり。
こうゆう、最後のちょっとしたアクセント・・が好きやわ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■次回、[honwa+ka・通販部⑫]よりお知らせ。
     注文受付  連休明けの14日(月)22:00~
※今回は、プレビューなしになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




*******************************************

新しいお部屋に、オトナもコドモもたーくさん、遊びに来てくれマシタ。
朝は雪がちらちらするくらいの、極寒やったのに。。午後からは晴れ間ものぞいて。
けども、やっぱし・・めちゃさぶいーーーー!!!@@;
なもんで、テーブルにイスは止めて、絨毯にぺったり座って。。くつろぎまくりの。

けどねーー問題なんが、うちのワンコ。
低いテーブルにお菓子やらを並べると、ちょっとも目を離せないし。
もう、すんごい早さで盗み食い。ほんま、腹立つーー@@;
めっちゃ警戒して、かなり威嚇したけど、でも、やっぱしやられた。。
まったく、どんだけ食い意地はっとんねん!!怒

そして、ずらりと並んだ↑のbagを発見した友たち。。
「私はコレがいいな~♪」「私はコッチかな~」と本気で選びまくりの。笑
いろいろ参考になる意見ももらえたし、ついでに注文もくれちゃったー。ありがと。




f0074254_1104675.jpg


図書館で予約してたのがきた。

どっちも、読むの楽しみ^^

by kyoko0926honokai | 2011-02-10 01:12 | 手芸・洋裁・編み物
<< 雪の連休。 スクエアtote×ボーダーライン >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧