風邪やすみ。
f0074254_10522696.jpg

昨日、一時間目から早退してきた、ムスコ。
インフルエンザではなかったんやけど、結構な高熱っぷりで@@;
今日も、朝からドーンと発熱なもんでお休みに。
だもんで、ワタシも軟禁状態。。
ウチにいてるから、縫い仕事出来るかといえばそうでもなく・・
「あたまいたいー」だの、「のどかわいたー」だの、「ねむれないー」だの。
ちょいちょい呼びつけられるので、まったく集中できんのですわ。涙

なので。ワタシもなんだかウダウダな感じ。


f0074254_1056682.jpg

近所探しても、どこも品切れで結局通販した。

ああ~~やっぱ、めちゃかっこいい。

嵐サンはもちろんいいんやけど、
外見見た目はコチラの方が・・^^






でもって。カタログギフトより、どれ選ぶか悩みまくり。。

f0074254_1113237.jpgf0074254_1113970.jpgf0074254_1114540.jpg









f0074254_1115172.jpgf0074254_1115633.jpg鍋か、器か、土鍋か、鉄フライパンか・・
by kyoko0926honokai | 2011-02-01 10:51 | さもない暮らし | Comments(6)
Commented by そらそら at 2011-02-01 15:20 x
ムスコちゃん、大丈夫ですか~。なんか色々はってるからね。。お大事にしてね。
鉄フライパンに一票(笑)!
Commented by のり。 at 2011-02-01 16:54 x
お越しお疲れ様~♪

ベートーベン、今日から始まったね。
かなり、面白かったわ♪
見たかな???

↓オニ盛りいちごプリン、めっちゃうまそう。
ファミマ、行かな~ ε=ノ(;゚Д゚)ノ。

息子くん、お大事に~。
Commented by ひろちゃん at 2011-02-02 09:49 x
きょうちゃん、おはよ~♪
そっか、インフルエンザだけじゃなくて風邪も流行っているもんね´ε`;
ムスコ君、お大事にね☆

私はパパのお仕事のお手伝いがチョコチョコ入ってくるよ。
今朝も一仕事したところ。
土日は、棚卸だそうな・・・はぁ~´・`
で、平日殆ど家にいるし~
チョット前はお昼ご飯もでしょ?
今は一日一食ダイエットで夜ご飯だけなの♪♪イヒッ。

お引っ越しも落ち着いたかな?
きょうちゃんは、本当片づけ上手なんだね!
カタログギフト、私も悩んでいるところ^^
今日は、小学校の入学説明会なの。
4月から小学生なんて早いな~*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-02 21:18
♪そらさん

雑誌、借りたまんまでごめんーーー
けど、そのおかげで軟禁中もじっくり
読みふけってますわ。いまさらながらに
欲しくなってきた1冊もあり。笑

フライパンね~~
Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-02 21:20
♪のりさん

見てるよ見てるよー!!軟禁やもん。涙
けど、第2弾を見そびれたもた。。。泣
グンソクくんの丸刈りって、どう?
ワタシ的には・・うーーーむ・??やねんけど。

また復活したら遊ぼう~~
Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-02 21:22
♪ひろちゃん

こんばんは。

そうそう、今、めっちゃ流行りだしたよ~
でも、去年は夏くらいから新型インフル騒ぎで
大変やったもんね・・^^;

ひろちゃんもお手伝い忙しそうやね!!
ダンナさんに従順な妻で、偉いわ~~~♪
そのつめのあか、ワタシに飲ませて。笑

引っ越し、落ち着いたよ!
また遊びにきて^^
そうか、もえちゃんももう入学だもんねー
ムスコと1学年しかかわらんもんね^^
ジョシはしっかりさんやから、心配ないよ!
逆に、ダンシはいまだにビミョーだわ。。。@@;
2年生。。。大丈夫か?!
<< 台所と、ごはんどころ。 祝♪pc開通。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧